• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この微妙な感じは・・(振られました))

彼女から友達に戻されたが、まだ好きとメールが届いた。初めからやりなおせるかどうか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼女に友達に戻ると言われ、後日好きというメールが届いた。一度やりなおしたいと返信したが、考えさせられると言われた。最終的には友達でいることになり、普通の友達のようにやっている。しかし友達から彼女は他の人が好きだと聞かされ、困惑している。今後復縁することはできるのか、どうすればいいかご助言をお願いします。
  • 彼女から友達に戻されたが、まだ彼女は自分のことが好きだとメールが届いた。一度やりなおすことを申し出ると、考えさせられると言われた。その後、結局友達でいることになり、普通の友達として接している。しかし友達の話では、彼女は他の人のことが好きらしいと聞かされた。復縁の可能性はあるのか、どうすればいいのかアドバイスをお願いします。
  • 彼女から友達になるように言われたが、まだ彼女は自分を好きだとメールで伝えてきた。一度やり直したいと伝えると、考えてほしいと言われた。結局は友達でいることになり、普通の友達として接している。しかし友達によると、彼女は他の人のことが好きだと言われた。復縁の可能性はあるのか、どうすればいいのかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuune
  • ベストアンサー率48% (39/80)
回答No.1

彼女が他に好きな人がいるなら悲しいけどよりを戻すというのは難しいんじゃないでしょうか…。 付き合っていたのなら、もう一度彼女に対して気持ちを面と向かって聞いてみたらどうですか? 中途半端でいたらきっと苦しいと思うので。

noname#100748
質問者

補足

ありがとうございます。 昨晩聞いてみました。 やはり、もう興味ないとのことでした。 これはもう無理ですよね・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽しいとか幸せとかの感じが分からない

    宜しくお願いします。31歳独身男です。 題名の通りですが、楽しいとか、幸せとかの感じが全く分かりません。 どうしたら、そう感じれるのか、検討もつきません。 小学校の頃は自分でも目立ちたがりで前に積極的に出てたんですが 中学校くらいから、なじめず、ずっと大人しいままで過ごしてきました。 高校では勉強ばかりの毎日楽しくない生活を送りました。 大学に入ってからはスポーツばかりでこれまた、楽しくない生活を過ごしてきました。 ちなみに彼女もいたことがありません。 どうしたら、楽しいぞ~!とか、幸せだな~!と感じれるのでしょうか? 俺は自分の人生が間違った気がして、仕方がありません。 どうかご助言お願い致します。

  • ロリコンですか?

    (1)何ヶ月か前に、小3女子のことを 「あの子可愛い」と男友達に言いながら、小3女子本人には話しかけなかった中1男子。 最近、その小3女子が すぐ近くでミスしたのに教えてあげず、こっそり それを指差して 友達に笑いかけていました。 (2)中1男子は男友達に「俺が小3女子に話しかけてやろうか?」と聞かれ「ええわ、ええわ」と断っていました。 しかし後日、別のことで男友達が小3女子に話しかけたら、中1男子は怒って男友達を暫く無視していました。 中1男子は何を考えていますか?

  • 同棲している彼氏について

    質問させてください! そして、ご協力してくださる方は アドバイスを下さい(>_<) 私は今、彼と同棲しています。 先日、私は仕事で彼が休みの日がありました。 彼は男友達とご飯を食べに行くと言って お昼すぎに家を出たようです。 彼の帰りは終電ギリギリぐらいの時間で だいたい、この時間に帰って来ます。 彼が帰って来てお風呂に入ってる間に 彼のお財布を見てしまいました。 明らかに男友達と遊んだとは思えない レシートで、場所も言っていた場所とは全く違うのを見つけてしまいました。 私はレシートを見たことで嫌われるのが嫌で言えず、 私の友達が(彼のことを見たよ?) って言ってたけど見間違えかな? という風に聞きました。 すると彼は友達と集合するときの LINEを見せてくれました。 ただ、この時点で私はすごく泣いていたので、日にちの確認などはできませんでした。 彼は私がレシートを見たことを知らないので、頑なに男友達と居たと言って逆ギレまでされました。 私は普段から女の子の友達と遊ぶのは禁止していません。ただ、2人きりで遊ばれるのは少し嫌かな。と言う風に言っています。 彼はなぜ嘘をついたのか わかりません。 もう一度LINEの画面を見せてもらおうと思ってます。(私がとても不安なので) 私は彼がすごく好きなので 別れたりするのは嫌で、 普段からあまり問いただしたりはいません。 ただ嘘をつかれているのが 本当に悲しくて、、、。 レシートを見た私が悪いのはわかっています。 本文も読みにくいですが、 なにか助言やアドバイス、慰め、今後どうするかなど、 どなたか、よろしくお願い致します。

  • キャバクラに行くときの服装

    20歳男です。 先日友達に誘われて、後日キャバクラに行くことになりました。 わたしは過去にまだ行ったことがなく、どのようなかっこうをしていけばよいのか分からないのですが、どなたが助言を頂けないでしょうか?

  • 困ってます(;_;)大至急おねがいします。

    友達に夏祭り誘われたのですが その子と遊びたくなくて 理由をつけて断わったんです。 ちゃんとその後謝ったのですが… 一度了解ときました。 その後日 そのお祭りがもう一日連日であるらしく、 ○○行く予定で金欠だから…無理 と断わって謝りました。 その後から 返信が来ません。 既読無視です。 ちなみにその子は自分勝手で 自分のゆう通りにならないと ちょっと拗ねます。 怒ってるんでしょうか…? それとも私が気にしすぎですかね。 私がしたことについて 相手側だったらどう思いますか? なにかいいアドバイスお願いします(;_;)

  • 未読放置

    彼氏と別れました。 発端は、頻繁にきてた連絡が急に減ってきた為、付き合って間もないのに私が勝手に不安になって重い発言をした為です。 今からこんなのでは今後付き合っていく自信がないと言われました。 彼の時間を考えず、振られて当然のことをしてしまったので、当たり前ですが反省し後悔しても修復は難しそうでした。 最後はきちんと会って話し合いたかったのですが、直接会うと曖昧な発言ではぐらかされたりと埒があきませんでした。 仕方がないので後日LINEにて今後のことを聞くと(仕方がないとはいえLINEでこのようなやり取りはすべきでないのは承知です)、数日後、悩んだけどやっぱりやっていく自信がないと言われました。 私ももう無理だろうと覚悟していたので、悲しかったですが了解したことをすぐに返信しました。その後彼からは返信は無く、本当に終わったんだなと思いました。 数週間後、たまたま彼とのLINEを開いたら、私が最後に送った了解した旨のメッセージが未読になっていました。 すぐに返信した上に数週間経っているにも関わらず、未読になっているのが単純に疑問です。 仕事で忙しい時も、返信が無くても既読はついていました。 「分かりました」のような、トークの一覧から読めるくらい短い文だったので、開かずにブロックして消去したのかとも思いました。 しかし、相手のホームの今までの投稿が見られるのでそういうわけでも無さそうです。 未読のままトークだけ消して友達には登録したままも考えられますが、トークも消すなら友達登録も消すかと思うのですが…。 正直、気にしてる時点で全く未練が無いかと言えば嘘になりますが、もうこの先はないのは確実なので、よりを戻す気はありませんし、できません。 ちゃんと読んだか聞くのも今更な上にしつこいと思うのでしたくありません。というか、短い文なので確実に一覧から読んでると思います。 ただ、なんだか最後くらいちゃんと読んだサインを(既読つけて)ほしい、とモヤモヤしてしまいました。 長文すみません。 どんな理由にせよ、未読のまま放置する気持ちが分からず投稿させて頂きました。

  • 男性に質問です。。。

    男性に質問です。。。 ご飯や飲みに誘って、事情があって断られて 「また誘ってくださいね」と言われたら社交辞令だと思いますか? 気になる男性に飲みに誘われ、一度行きました。 後日、またご飯に誘われましたが風邪で体調が悪くて 「風邪ひいていて、ごめんなさい。会いたいし、また誘ってください☆」と メールしました。 すると、『また遊ぼう☆』と返信がありました。 この返事の仕方はまずかったでしょうか? 風邪ひいているのも会いたいと思うのも本当なのですが…

  • こんな感じですが振り向いてもらえると思いますか?

    私は23歳の専門学生です。 今、好きな人がいますが、私が頑張れば振り向いてくれるのか分からなくて悩んでいます。 (長文です) 彼は1学年年下で、今年から社会人として働いています。 出会いは一昨年12月です。 友達のバイト先のクリスマス会に行った時に知り合いました。 彼はそのバイト先でバイトしている大学3年生でした。 その日はとても盛り上がりみんなで遊んでカラオケオールなどして朝にさよならしました。 それから、友達含めみんなで朝まで遊んでいたり、2人で映画を観に行ったり、近場の夜景をみに行って喋ったりなど、よく会っていました。 4月になり、彼は勉強・就活などで忙しくなり、わたしは専門学生になりました。 それでも冬ほどとはいかないまでも、少しは遊んでいました。 夏休みは、2人で花火を観に行ったり、彼の地元の友達カップルと遊ぶのに呼んでくれたり、彼からご飯を誘ってくれたりしていて…このまま付き合える!?なんて思っていました。 しかし、お盆ごろ、彼が地元で草野球をやっているので観に行かせてもらったときのことです。 野球自体はおもしろくて、野球している彼もカッコよくて、実家にも上がらせてもらったりして、すごく楽しんでいたのですが、最後の打ち上げでわたしは楽しすぎてお酒を飲みすぎて潰れてしまいました。 本当は彼の地元の駅まで送ってもらう予定だったのですが、わたしが危ないということで片道1時間ほどかかるのに家まで送ってもらうことになりました。 わたしは「やってしまった!!」ととても謝りました。 彼は「そんな謝らなくていいですよ。ここはごめんじゃなくてありがとうですよ」と優しくゆってくれたのですが、わたしは自分が情けなくて仕方ありませんでした。 その数日後、一緒に遊園地に行く約束をしていたのですが、彼から「すいません!講習が入ったから行けなくなりました!」と断られました。 わたしは「迷惑かけたから嫌われたんやわ。」と思い、「全然大丈夫!」と返事したものの、それからは自分から連絡しませんでした。 それから2ヶ月ほど経ってアドレス変更のメールが来ました。 わたしは「了解!」だけ返したのですが、そこから彼が話題を振ってくれたので、少しだけ他愛無いやりとりをして終わりました。 本当はご飯ぐらい誘いたかったのですが、「ただアド変メール来ただけやのに、ご飯誘ったらわたし調子乗ってるな」と思い、誘えませんでした。 そして12月、彼と知り合うきっかけとなった友達の誕生日だったので、一緒に友達のバイト先に行かないか誘ってみました。 すると普通に「行きますー」ってゆって来ました。 会うのは8月の迷惑かけた日以来だったので緊張していたのですが、前と変わらず普通だったので安心していました。 2月にバレンタインチョコを渡したくて「チョコいる?」と連絡しました。 「欲しいです!」と言ってくれて約束したのですが、時間が合わず結局渡せませんでした。 大事な試験の前日に「頑張って」メールをすると「ありがとう」と返って来て、試験の自己採点し終わったあとも「多分いけたと思います!」と報告メールをくれました。 3月、わたしが教科書を貸して欲しくて連絡しました。 すると「電話で説明しますよ」と言ってくれたので電話で教えてもらっていました。 用事が済んだので切ろうとすると「僕、チョコもらってないです!」と言ってきました。 まだチョコは置いてあったので「じゃあ○日に会おう」と約束しました。 ですが、結局「行けなくなりました」と断られて渡せませんでした。 わたしは「本当は欲しくもないんちゃうかな。てか、わたしと会いたくないんちゃうかな」と思えて仕方ありませんでした。 そんな中、わたしが友達と遊んでいると「今からご飯行きませんか」と連絡がきましたが、わたしは友達といたので行けず、「違う日に遊ぼう」と違う日に約束したのですが、彼が一人暮らしのため急に引っ越すことになり、忙しくて3月も会えませんでした。 「やっぱ全然わたしと遊ぶ気ないやん!」と思いました。 4月2日から彼は社会人で、新しい人と出会う。 そぉ思うと「出会ってしまう前にせめて気持ちを伝えよう!」と思い1日の夜に彼の家の最寄り駅へ行きました。 そしてチョコを渡したのですが、「好き」とかは言えず、いつも通り中身のない話をちょろっとして帰ってしまいました。 それから1週間後「チョコとクッキーおいしかったです」と彼からメールが来ました。 少しメールが続いたので「いつか遊べる日ある?」と聞いてみると「わからないです」との返事だったのでもぉ諦めようと思ってそれから連絡しませんでした。 それから1ヵ月後ぐらい彼から「平日っていけますか?」とメールが来ました。 誘ってくれる!と思って「行けるよ!」と返事したのですがそこから返信が来ず。 そのメールから2日後が彼の誕生日だったので「おめでとう」メールを送ると、メールが続き、そこから映画に行くことになりました。 2人で遊ぶのは8月以来だったのでドキドキしていました。 一緒にご飯を食べて、映画を観てバイバイしました。 会話は彼の職場の話、わたしの学校の話が主でした。 家に帰って寝ようとしたところ彼から「今日は映画付き合ってくれてありがとうございました。てか、少し痩せました?あと髪も伸びて雰囲気変わってましたね!」とメールが来ました。 いつもは基本的に、遊んだ後にメールするのはわたしだったので、彼から来て驚きましたし、褒めてもらって(?)嬉しかったです。 1通は夜に返して、その後返事が来てたのですが、わたしは寝てしまっていて、次の日の朝に返したのですがそれから返事は来ませんでした。 出会って、今までこんな感じです。 彼がわたしのことを好きではないことは分かります。 ですが、嫌われてもいないと思うんです! わたしが何か頑張れば振り向いてもらえる日は来ると思いますか? これはもぉ今以上の関係にはなれないと思いますか?

  • 気になる彼

    今、気になる彼がいます。 友達に紹介してもらい、一度だけ2人でご飯に行きました。 一緒にいてとても楽しい人です。 でも、彼は男友達も女友達も多く、デートに誘いにくいです。友達との予定が多いみたいです。 知り合った頃はいっぱいラインもくれたんですが、最近はほとんどありません。あたしからすれば一応返信はきます。でもしなかったらこのまま縁は切れそうです。 前に来月ご飯に誘われたんですが、日にちもまだ決めてないし、何も言ってこないので流れそうです。 こんな状態であたしから彼を誘ったりするのはやめたほうがいいですか?会いたいけど怖くて何も言えません。 しばらく連絡するのをやめて様子を見たほうがいいですか?

  • ご意見を聞かせて下さい。

    好きな女性がいます。 一度ランチを一緒にして、後日ディナーのお誘いをしてみたところ OKしてくれました。 次の約束まではお互いのスケジュール的に1ヶ月先になってしまう のですが日にちまで決めたので少しは信頼してきてくれたのかなと 思っていました。 お互い何度もメールをやり取りしているのですが敬語が多いので 「良かったら敬語やめませんか?」という内容を含んだメールを送っ てみました。すると、返信はしてくれたのですが、肝心の問いには答え てくれずスルーされた感じになってしまいました。 これは友達としか見てくれていないという意思表示なのかなと考えた りもしたのですが、是非ご意見をお聞かせ下さい。