• 締切済み

社会人経験後に何らかの学校へ行ったことのある人

質問があります。 (1)どんな学校へ行きましたか? (2)社会人になる前に、高校を出た後、そこに行こうとは思いませんでしたか? (3)なぜ、社会人を経験した後でその学校に行きたいと思ったのですか? (4)入学してみて、クラスメートを違和感なく勉強したりできましたか? (5)就職など、うまくいきましたか? (6)社会人を経験した後の学校入学についてどう思いますか? 以上、教えてください。

みんなの回答

• dog-peice
回答No.1

ビジネススク-ルなどあります。 簿記など。 仕事上、必要だったので。 また、大学も行ってます。 自分の勉強のため。 向上しようと思ったので。