• 締切済み

ご存知の方教えてください!

小学一年生4月号のCMが流れていますが、付録のドラえもんのピアノ?を弾いている女の子のことをご存知の方いらっしゃいますか? うちの子がこの子をとっても気に入ったみたいなので、詳しく情報が分かればと思ったんですが、新人さんなのか検索しても出ていないんです。 どこの事務所所属されているのか、お名前他ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• 33obachan
回答No.1

いまのところわかりませんが、この女の子ですね。投稿コーナーがあるようなので、質問してみては。

参考URL:
http://netkun.com/
thiachan
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。前にこのような質問を会社にしても教えてくれないと伺ったことがあったんです(涙) でも、アドバイス頂き嬉しいです。