• ベストアンサー

男の人に質問

男の人に質問です。 今日付き合ってもいない男友達と歩いているときに、間が一センチくらいに、寄り添ってきました。 なぜなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98329
noname#98329
回答No.2

関係を深めたい、できればHまで持って行きたいという男の本能ですね。 でも気をつけなければならないのは男はひとりの女性だけでなく Hしたいと思えるストライクゾーンの女なら誰にでもそういうことをします。(シャイな男は除きます。) 自分だけが特別な存在なのでなくストライクゾーンの女のひとりに思われていると思っておくのが無難です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nykis
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

仲のいい友達だと思っているからだと思います。 あるいは好意があるからかもしれませんし、下心があるかもしれません。 というのも、その男友達の性格や状況やr10xさんとどんな友人関係であるか全くわからないので^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人に質問です。。。

    男の人に質問です。。 あなたは彼女と友達どっちが大切ですか?

  • 男の人に質問です!

    友達と飲んでいるときとか遊んでるときに彼女へのメールは返しますか? 付き合っている男の人にメールを送っても、仕事終わって飲みにいってからのメールで返ってくるのが夜中なんです。その間メールできないものですか?それとも好きじゃないんでしょうか。メールはほぼ毎日1,2回してます。

  • 男の人に質問がございます

    男の人に質問がございます 男の人に質問がございます 女性でもokですが....男の人の意見がほしいです 答える前に 性別を教えてください あなたが高校生だとします "明日転校生くるよ"って担任に言われたあと... 実際に "帰国子女" が転校してきたら 実際どう思いますか?? 具体的に どう思うか 話しかけられたらどう思うか 話しかけるかどうかなど できるだけ詳しく教えてください .......友達できるかな???俺

  • 男の人に質問!

    男の人に質問! 飲むと誰にでも触ってくる人がいます。 正直、好意をいだいていましたが、ちょっと、幻滅しました。 隣同士になって、ずっと、後ろで手をにぎってました。 今日、良い?とか聞いてきて。。 だけど、他の女の人にも、さわりまくり・・ 正直、私の事どう思ってるのか?

  • 男の人に質問です

    私は以前付き合ってた彼氏がいました。 そこで質問です。 付き合ってた彼氏はいつの間に私の性格を知っている事に気づき、付き合ってる時は私の事を見てたんだと思いました。でも、私にはなにも言わず…だったので… 男の人って…付き合ってた彼女の事、まずは性格から知るんですか? 分かりにくい質問ですみませんm(__)m

  • 男の人に質問です

    男の人に質問です 女の子に甘えるのは、女友達にもしますか⁉️ あとは、セフレや都合のよい女にもしますか⁉️ 甘えるって、好意がその女の子にあるから、甘えるのですか⁉️

  • 男の人に質問!

    私はサバサバした性格のおかげか、好きになった人に「遊びにいこう!」とか「○○に行きたいから連れてって!」て誘って、何回も遊びには行くんですが、いっつも友達どまりです。 もちろん付き合った人も何人かいますが、みんな向こうからの告白です。 男の人は狩猟本能が強いと聞くので、やっぱり女の人から誘われると、「友達」なんですか? あと、どんな人を誘おうと思いますか?どんな人を女の人として意識しますか? 質問攻めでごめんなさい。

  • 24歳男の人に質問

    私は29歳なのだけど、あるお店の店員さんの24歳の男の人に ちょっとした興味をいだいて、友達になりたいんです。 ってバレンタインにチョコと連絡先を渡したんです。 彼の反応はとても喜んでくれて、次の日にはメールくれたんです。 でも、それから2回程やり取りがあって、それから1度、 そのお店に行って、私の年齢をまだ言ってなかったから きちんと伝えて、その後、メールしてから一切メールが 来なくなってしまいました。 年齢言った時は、そんな風に見えないですよって言ってたんだけど、 やっぱり私の年にひいたのかな?って思うんですよね。 普通で考えたら、24歳の男の人からすれば、29歳の女なんて 友達になんてなれる訳がないって感じなんでしょうか? 24歳の男の人へ質問 バレンタインに年上だろう女からチョコもらって、 その相手に興味があったら、その後、どうしますか? もし、興味がなかったら、どうしますか?教えてください。 私はもう、彼と友達になることは諦めたほうがいいですか?

  • 男の人に質問!(もちろん、女の人も聞いてー!)

    最近、男の人に迫られる機会が増えてます。 なーんて言うと、「自慢しに来てるの!?」なんて反感買いそうなんですが、 本人はいたってまじめに悩んでます。 それは、みんな、心からっていうわけじゃなさそうなんです。 そんなに親しくもないのに、手つないだり、キスされたり・・・。 この間も、彼女がいて、普通に友達として初めて食事をした人にも、 されそうになって慌てて断りました。 「どーいうつもりなのー!?」って感じです。 自分では、そんな色気のあるキャラだとは到底思ってない。 実際、かなり男らしい性格だし(笑) そういうのがここ最近で、4人くらいありました。 これは、「もててる」なんて言えるんかなあ? 「人生、1回はもてる時期があるんだよー」なんて、 友達が言ってたけど、それが今の時期なら、うちはもてなくていいって思います。 やっぱり、お互い心底好きになって、それから幸せなキスをしたいって思うから。 男の人って、そんな簡単に手をつないだり、キスしたりできるもんですか? あと、女の人にお聞きしたいんですが、別に嫌な人じゃない、 でも、恋愛対象でもないって人に迫られたら、どうやって断るんでしょうか? 友達として、付き合っていきたいから、印象は悪くはしたくないんだけど・・・。 みなさんの率直なご意見、教えて下さい!

  • 男の人に質問です!

    高校(2)♀です。 現在付き合って間もない彼氏がいるのですが、相手の家に遊びに行きたいんです。 時期はいつでも大丈夫なんですけど、相手の家の中ってちょっと気になるじゃないですか...>< それを友達に言うと「それって誘ってるって勘違いされない?」と言われました。 男の人にとって、彼女から家に行きたいと言われることは やっぱり身体の関係を期待させてしまうことなのでしょうか。 私はまだえっちなことはしたくないんです...>< 男性の方、意見宜しくお願いしますm(__)m