• ベストアンサー

男の人に質問

男の人に質問です。 今日付き合ってもいない男友達と歩いているときに、間が一センチくらいに、寄り添ってきました。 なぜなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98329
noname#98329
回答No.2

関係を深めたい、できればHまで持って行きたいという男の本能ですね。 でも気をつけなければならないのは男はひとりの女性だけでなく Hしたいと思えるストライクゾーンの女なら誰にでもそういうことをします。(シャイな男は除きます。) 自分だけが特別な存在なのでなくストライクゾーンの女のひとりに思われていると思っておくのが無難です。

その他の回答 (1)

• nykis
回答No.1

仲のいい友達だと思っているからだと思います。 あるいは好意があるからかもしれませんし、下心があるかもしれません。 というのも、その男友達の性格や状況やr10xさんとどんな友人関係であるか全くわからないので^^;