OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜市の「歴史を生かしたまちづくり」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4794
  • 閲覧数151
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (37/88)

2000年3月に、横浜市が推進している「歴史をいかしたまちづくり」で「歴史的建造物」に指定された、ビクター横浜工場の建物の一部の名前を知りたいのですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

御探しの名称は「ファサード」でしょうか?
市のページですが、こちらに詳細が出ています。

でも、「ファサード」って、正面って意味ですよね。
確かフランス語。これが御希望の名称のことなので
しょうか。

下記ページには担当の連絡先もはいってますので
詳しいことは問い合わせた方が早いかもしれませんね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「第一工場」これも忘れずに
「第一工場」これも忘れずに