• ベストアンサー

映画 マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

映画 マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたことの撮影現場はどこか知りたいんですが教えてください。お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ribisi
回答No.1

imdbによると以下の通りです。 Fort Lauderdale, Florida, USA Los Angeles, California, USA Miami, Florida, USA Philadelphia, Pennsylvania, USA West Chester, Pennsylvania, USA 私は未見なのではっきりとは言えませんが、上記はロケ地だけではなく、スタジオ所在地も含まれている可能性があります。

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0822832/locations
breakdance
質問者

お礼

ありがとうございます。単純に映画をみてそこにいきたいとおもってしまい質問させていただきました。 ありがとうございます。