• ベストアンサー

映画 マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

映画 マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたことの撮影現場はどこか知りたいんですが教えてください。お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ribisi
  • ベストアンサー率28% (247/864)
回答No.1

imdbによると以下の通りです。 Fort Lauderdale, Florida, USA Los Angeles, California, USA Miami, Florida, USA Philadelphia, Pennsylvania, USA West Chester, Pennsylvania, USA 私は未見なのではっきりとは言えませんが、上記はロケ地だけではなく、スタジオ所在地も含まれている可能性があります。

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0822832/locations
breakdance
質問者

お礼

ありがとうございます。単純に映画をみてそこにいきたいとおもってしまい質問させていただきました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バカなことしている映画

    こんにちは 「jackass」や「cky」のようにバカなことばっかりやっている映画教えてください。 映画じゃなくて、ネット上にあるサイトの映像とかでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 世界一かわいい犬

    世界一かわいい犬(品種)ってなんでしょうか? 基本的には自分の飼っている犬が世界一だとは思いますが(笑)

    • ベストアンサー
  • 世界の三大バカ

    現代の世界三大バカ 日本民主党、北朝鮮の金さん王朝、あと一つなんでしょうか。

  • 犬 映画

    犬がでてくる映画 犬に関する映画 犬が主役の映画 などを 教えてくれませんか? 年代 邦画 洋画 一切問いません お願いします 私は犬が大好きです なので 悲劇的なのはちょっと……

  • この犬は何の映画

    映画館にあった、この犬は、何の映画の犬なんでしょうか。 クマではないですよね!? 犬だと思うのですが。 教えてくださいませ♪

  • 犬ばかと犬好きの境界線?

     犬ばかと犬好きの境界線ってうまく説明できないので、皆様のお知恵をお貸し下さい。 私のそれは、キスできるかどうかです。(リスクは承知の上で愛犬に限る)

    • ベストアンサー
  • 高校生全くの初心者ですが、映画の世界に・・・

    将来、映画の監督の下、あるいは自分で映画を作りたいと思っています。 映画を熱中して見ているとか、そういうのではないのですが、真剣に良い映画を作りたいと考えています。 今の時点では、裏方を手伝いながら、この世界の熱を感じたいと思っています。後片付けとか、掃除係でもいいので何か現場の近くで働かせていただけませんか? 最近は「HUSH!」という映画が見たいと思っています。 この世界にあたって、アドバイス、あるいは必ず見るべきお勧め映画などありましたら、返信ください。

  • 世界の三バカって

     莫大な労力や費用の割に役に立たなかったものとして「世界の三バカ」という言葉を聞いたことがあります。  戦艦大和  万里の長城  もうひとつが思い出せません。知ってる方いましたら教えてください。

  • 映画での世界初のズーミング撮影は?

    ズーミング撮影について調べています。 映画撮影において、世界で初めてズーミング撮影がなされたのは『夜の大捜査線』だと思っていたところ、戦前にすでにズーミング撮影された映画があるとの指摘をうけたことがあります。 グーグルでの検索ではフォローできませんでした。 ご存知の方、あるいはどこそこの何を調べたらいいか、どうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m

  • おバカ映画を教えて下さい?

    面白いおバカ映画を教えて下さい。「ハングオーバー」「尻怪獣アスラ」「フライングハイ」以外でお願いします。