• ベストアンサー

世界の三大バカ

現代の世界三大バカ 日本民主党、北朝鮮の金さん王朝、あと一つなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#122335
noname#122335
回答No.1

貴方です。

dayanvanilla
質問者

お礼

予想どうりのアンサー当たりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#126681
noname#126681
回答No.4

あと一つは「ネトウヨ」 まぁ、叩くだけならサルでもできるし、 自分たちは絶対正しいと思い上がっているから。

dayanvanilla
質問者

お礼

そうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141705
noname#141705
回答No.3

中東のおヒゲのテロリストさん。

dayanvanilla
質問者

お礼

ビンラディンさんですか。 それともアラファトさん。 ご苦労様です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natchan38
  • ベストアンサー率22% (98/431)
回答No.2

神様

dayanvanilla
質問者

お礼

バチあたりませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高学歴だとバカになる

    高学歴は左翼が多いそうですが、なぜ高学歴だとバカになるんですか? 左翼のしたことは 共産主義 ソ連 北朝鮮 学生運動 社会党 民主党 こういう偉大な実績があります

  • 世界の三バカって

     莫大な労力や費用の割に役に立たなかったものとして「世界の三バカ」という言葉を聞いたことがあります。  戦艦大和  万里の長城  もうひとつが思い出せません。知ってる方いましたら教えてください。

  • 世界1汚い国に旅行する世界1バカな日本人

    世界1銭に汚い韓国から世界1嫌われてるのに 未だに韓国に旅行する世界1バカな日本人 減った減ったと言われてるがゼロではない。 料理は糞不味くて、文化は全くなく、有るのは強烈な反日と売春婦だけ・・・ なぜ、こんな糞韓国に旅行するの? 旅行してるのはドMのオッサンだけ?

  • 民主党政権を1秒でも早く終わらせる方法は?

    どうすれば民主党政権を早急に終わらせる事ができますか? 早く解散総選挙をやってもらうために、私たち国民は何をすればいいんですか? 民主党政権になってから変わったのは、韓国と北朝鮮に一方的に日本のお金がどんどん吸いつくされることと、日本とアメリカとの関係がめちゃくちゃになって世界からも信頼を失った事ですね。

  • 現実世界のネトウヨ化

    現実世界が権威あるマスコミの情報ではなく、ネット情報を鵜呑みにしてしまうような事例が相次いでいます。 民主政権ができた途端に日本株が売りに出されたり、北朝鮮が韓国の島に砲撃したり、大陸で邦人が拘束されたりなどです。 このような人として恥ずかしい現実世界に対して、マスコミ関係者はどう受け止めているんですか?

  • 世界で最も長い政権?

    世界で最もながい王朝というと天皇家などということをよく聞きますが、そうではなく支配者として君臨し、政治を動かしていた期間が最も長い王朝を教えてください。

  • 日本は世界からどう思われてるのか?北朝鮮問題もです。

    タイトル通りです。 日本は世界からどう思われてるのですか? 例えば、平和だとか、お金持ちやそのような 感じでお願いします。 また、意見もお願いします。 あと、北朝鮮と日本は国交していましたか? それなのに、何故日本に北朝鮮の貿易船がくるのですか? 日本と北朝鮮など仲良いとは言えないのにわかりません。

  • 世界ランク

    日本と韓国と北朝鮮と中国の、現在の世界ランクを教えてください。 お願いします。

  • 日本、世界は新時代に移行しようとしている。

    日本、世界は新時代に移行しようとしている。 香港と中国、韓国と北朝鮮、今後、20年で世界が一転して、次の10年で世界は変わっているかも知れない。 韓国が北朝鮮を吸収するのではなく、北朝鮮が韓国に吸収されている可能性すらある。 みなさんが想像する次の10年、20年後の世界、そして日本はどうなっているのか想像でお答えください。

  • 日本は世界最古の国って?

     失礼致します。 日本は世界最古の国だと聞いたことがあります。 それは、王朝が2000年以上続いたことが理由でしょうか? 中国は4000年の歴史と主張していますが、 様々な王朝が立ってきました。 だから、シナ文明が4000年なのであって 現在の中華人民共和国が4000年の歴史ではないと聞きました。 中国は王朝がよく変わりましたが、それは異民族により、 建てられた王朝だったのでしょうか? 日本では幕府が鎌倉、室町、徳川と立ちました。 幕府は変わっていても、歴史は続いたといえるのでしょうか? 同じ日本人だから、歴史は続いていたということでしょうか? 乱文すみません、私自身、日本を愛したい思いで質問させて頂きます。 仕事で海外部にいるので、これらのことを整理して、日本を紹介出来る時には 説明したいです。 私自身このことを理解できていないので、読みにくい文章になってしまったこと、 大変申し訳ありません。 ご存知の方、ご教授下さいませ。