• ベストアンサー

バカなことしている映画

こんにちは 「jackass」や「cky」のようにバカなことばっかりやっている映画教えてください。 映画じゃなくて、ネット上にあるサイトの映像とかでもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sosdada
  • ベストアンサー率33% (265/792)
回答No.1

ピンクフラミンゴ。バカなことばっかり徹底してやろう、とのコンセプトで作られた映画。カルトでは伝説的映画。完全版でなければラストの犬の糞を食べるシーンがカットされている

guwanngea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 犬のくそを食べると言うのは私にとってきついですが、そのレベルでバカなことをしてるって事ですよね?  さっそく明日にでも借りに行ってみます ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • TY79
  • ベストアンサー率40% (26/64)
回答No.2

「ロッキー・ホラー・ショー」 深夜のテンションハイな雰囲気を感じさせるバカ映画です。

guwanngea
質問者

お礼

回答ありがとうございます これも見てみたいと思います。 しかしながら,tsutayaにありますかね? 子供向けのコメディーは多いのですが、バカ映画は少ないような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おバカ映画を教えて下さい?

    面白いおバカ映画を教えて下さい。「ハングオーバー」「尻怪獣アスラ」「フライングハイ」以外でお願いします。

  • ばかやろう?と言うタイトルの映画

    ばかやろう?と言うタイトルの映画があったと思います.邦画で、オムニバスだったような映画です.もう一度見たいのですが、タイトルが間違っているのか、検索できません. だれか心当たりがある方、正確なタイトルを教えて下いますか.

  • お好きな「おバカ映画」は?

    タイトル通りです。 お好きな「おバカ映画」を教えてください。 私は下記に三つです。 「我輩はカモである」 80年ほど前に、多くのギャグをすでにやっていたのに驚きました。 「ブレージングサドル」 馬の鞍にペンキで書かれた「Gucci」の文字が堪りませんでした。 「ヤング・フランケンシュタイン」 フランケンシュタインの血を引いていることを否定したい教授が学生に 「私は、フロンケンシュティーンだ」と言ったのが笑えました。

  • 観る前はバカにしてたけど意外と面白かった映画

    観る前は「何これ?しょーもな!」とバカにしてたけど 観てみたら意外と面白くて、今でも心に 残っている映画はありますか? もしよかったら2~3本挙げて下さい。 自分は「インタビュー・ウィズ・バンパイア」 「ジョー・ブラックをよろしく」 この2本は意外でした。

  • おばか映画(くだらなくて おもしろい) (最低)

    ビートたけし、や松本人志がギャグ映画を作ったようですが 映画でギャグものは難しいような気がします。 大笑いか引きまくるか。 そこで ギャグ映画で「おばか」(くだらなすぎて呆れる。 単に大笑いできるのも。最低な。。。) 映画を教えてください。 個人的に「大噴射家族」(植木さんが出てました) はよかったと思います。 オースティン・パワーズ(引きまくり) 毒々モンスター?(くだらなくて困る) 千葉真一の地獄拳(見た事ないけど 関根勤さんが絶賛してました。)

  • Jackassという映画タイトルの意味

    Jackassという映画があるらしいのですが、ライブドアのホームページでは、和訳できませんと書いてありました。大体、日本語だと、どのような意味になるのでしょうか?詳しく説明されると、削除されますので、あいまいな感じで、ご説明下さい。

  • 映画 マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

    映画 マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたことの撮影現場はどこか知りたいんですが教えてください。お願いします。

  • 「I love you」を「バカ」と訳した映画のタイトルを知りませんか

    「I love you」を「バカ」と訳した映画のタイトルを知りませんか? 洋画の字幕の部分で、「I love you」という言葉が出てくる際、「バカ」と日本語に訳して苦情が来たという映画があったそうですが、その映画のタイトルを知りませんか? 「I love you」は、日本語に訳すと「愛してる」と訳せますが「愛してる」と「アイラブユー」では口の動きが違いすぎるので、状況と流れから「バカ」と訳したみたいです。

  • 字幕付きの教材(映画以外)

    リスニングの練習をしているのですが、単語など聞き取れないことが多いので、字幕付きの教材を探しているのですが、映画のDVD以外にあまり字幕付きの教材というのを知りません。音声+映像付きで、映画以外の教材をご存知でしたら、教えてください。ネット上であれば、サイトを教えてください。

  • バカがする会話?

    これらはAが話してる内容はバカがする質問や会話ですか?しらけますか? (1)(テレビでモーグルを見ていた時) A「あれだけ人が滑っていたらあのでこぼこ削られないのかな?選手交代の際に直してるのかな?」 B「何人滑っても削られてないでしょ。この質問したらしらけるし、バカだと言われるよ」 (2)(ハリウッド映画を見て) A「恋愛物の映画の主人公は白人が多いのは何でだろう?黒人あまり見ないね」 B「白人だけじゃないでしょ。北欧やラテン系の人種もいるでしょ」 A「肌黒い人は恋愛物の映画ではあまり見ないよ?」 B「あんたの質問はしらける。バカしか思いつかない質問だよ」