• 締切済み

美術スタッフ。

映画や舞台などの美術スタッフ(小道具)になりたいと思っているものです。 インターネットでいろいろと制作会社などをしらべているのですが、 なかなか見つかりません…。 不況なので求人がないのは仕方がないとは思いますが、コネクションもないのでどうやって調べていったらいいかわかりません; より多くの情報を得たいと思っておりますのでこれを見てみれば(行ってみれば?)や こんな所あったよ!こんなイベントあったよ!などどんな細かい情報でもいいので何かありましたら教えていただけたら幸いです。

noname#187722

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

装飾小道具の会社「京映アーツ」という 映画・TVドラマ・CFなどで現在バリバリで仕事をしている会社です。 丁度HPに求人情報用のページがあります。 http://www.kyoei-arts.com/rec.html

質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません; 回答ありがとうございます。 この会社は以前から知っていて、問い合わせたところ 返事も返ってこず…という状況です^^; もう一度問い合わせた方がいいのでしょうかね・・