• 締切済み

バイト仲間のメール

最近バイトを始めたんですけど、この間ミスをして、一緒にいた人に迷惑を掛けてしまいました。 彼は19才で、あたしは24なので、年下の人にフォローしてもらってすごく申し訳なく、ちょっと落ち込んでたんですよ。 「全然平気だから気にしないでください」 と言われたんですけど、落ち込み気味で家に帰りました。 そしたらその日の夜、彼のシフトが終わってすぐに突然メールがきました。 アド教えてなかったし、まだ一回しか一緒に仕事してなかったので驚いたんですけど、「変に気にしてないか心配で、店長にアドきいちゃいました。本当に大丈夫なんで、気にしないでください。バイトで悩みとかあったらいつでもメールしてください。相談に乗ります。」 ってきたんですけど、これってどうなんでしょう?? ちょっと気に入られてるって事ですか?それともただ心配してくれてるだけですか? ちなみにバイト中は、とても楽しく結構会話してたんですけど、彼は基本的に誰にでも優しいし、それに19才なので、メールを送るのに特に意味が無い年ごろなのかなぁとも思ってます。 バイト仲間には、こういうメール送るものなんですか?教えてください。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

彼自身の持つ優しさだよね。 貴方がミスをして落ち込んだ部分。 それに対して年下の自分がフォローしたことによる精神的な負担。 貴方のそのミスをした後の様子を見ていて落ち込み方が目に見えたんだよ。だからそれに対して出来る事はないか?と思った時にとりあえず連絡を入れようと思ってアドレスを聞いたと。多分貴方だからじゃないよね。貴方のような、貴方の立場の人には誰にでも彼はそうやってフォローしてあげられたはず。彼自身の持つハートの部分が大きいよね。 要はミスを引きずるなと。年下の自分が言うのもなんですが、一緒に頑張りましょうと。それが言いたかったんだよ☆

• zorro
回答No.1

気になる存在であることは確かです。

disorders
質問者

お礼

回答ありがとぉございます。 気になる存在、つまり、友達としてか異性としてかは分からないけど、とりあえず気にはなる、って事ですよね。 なんか深く考えすぎてたのかもしれないです。 ちょっと正気に戻りました 笑 ありがとぉございました。