• 締切済み

バイト仲間について相談です

バイト仲間の男の子とよく帰りが一緒になって帰るんですが、普通に会話はするんですが、別れる時、私が、お疲れ様!おやすみー!など明るく声をかけるもそっけなくおつかれさまですーと顔も見ずに行ってしまいます。 会話するときは顔をみて話したりするのですが別れる時は毎回そっけなくて嫌われてるのか気になってしまいました。別に好きな人とかではないです。普通の男友達と私は考えています。

みんなの回答

回答No.4

別れが寂しくてちょっと拗ねているのかもしれません。会話が普通ならば嫌われていることはないでしょうね

• juliet33
回答No.3

嫌われてるかどうかは普段の会話の際の雰囲気によるとは思います。 バイトの帰りは毎回疲れてるとか気分が乗らないとかだけかもしれないですし;

• okwavehide
回答No.2

それが、彼のスタイルと思えばよいでしょう。

noname#206276
noname#206276
回答No.1

チョイ口悪くなっちゃいます。ご了承を。 「別にいいじゃん、ほっといてやれよ」 アレもコレも【こうだ】にされたら、俺たちゃ自由に生きてけねーぜ。