• ベストアンサー

ISIS Draw

ISIS Drawを会社で使っている人はいますか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumanoyu
回答No.3

質問の意図は、会社で使っている人はちゃんとライセンス料を支払っているのか?という意味でしょうか? ISIS Drawは個人使用やアカデミック使用はfree版がありますが、商業利用は有償ですので、会社で仕事目的に使うなら、ライセンス料を支払う必要があります。私は仕事で使っていますが、1本数万円(正確な金額は忘れましたが)を日本の代理店に支払って購入しました。

その他の回答 (2)

• polymer1
回答No.2

結構多くの方が使われていると思いますよ。 過去の質問を検索してみてください。 色々な情報があります。

• owata-www
回答No.1

会社はどうか知りませんが、研究室で使っているところはちらほらあります 結構大きな研究室でも、Chem Drawを使う金を惜しんでISISを使うケースもあるとか