• ベストアンサー

ウイルス性リンパしゅのドナーについて

リンパしゅのドナーに頼まれました、私はプロのスポーツ選手ですが体に悪影響はないでしようか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? さらにTOPページで「美容&健康」のカテで「骨髄移植 ドナー」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=226019
otama201
質問者

お礼

ありがとうございます、骨髄移植ではなく、血液の血小板のドナーです、この事でわかる事があったら宜しくお願いします。有難うございました。