• 締切済み

中絶

nosandoの回答

• nosando
回答No.1

その男は、絶対貴女のことを、愛していません。 ただの肉にしか思っていないのです。 絶対別れたほうが良いです。 あなたを愛してくれる人は、他に沢山いるはずです。 今の男を近くにおいている時間が長くなればなるほどあなたの幸せは遠くなって行きます。 子供を堕す女の気持ちが、どんなに辛いものかは、女でなくても解ることが、その男には面倒、手が掛かるとしか、見ていないこと自体」でロクでもない奴であることが良くわかります。 貴女を尊厳のある女と見てくれる人と出会うために、今の男とは一刻も早く別れたほうが良いです。 男というものは、自分の好きな女が苦しい立場にいる時や、危ないときに自分を犠牲にしても助けたいと思うものです。 悪いことは言いません、早くその男に三行半を突きつけて、その男がロクでもない男だということを、解らせて早く別れなさい。 貴女の幸せを祈ります。 また辛い事があったら、このページで待っています。 いつでも相談してください。 本当に頑張って!