• 締切済み

口座開設について

口座開設の申し込みをしてから 1週間以上経つのですが まだ、書類が届きません。

• 5833
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

• santohei
回答No.3
5833
質問者

お礼

ありがとうございます。 本人確認書類送付方法が、FAX送信にしていました。 私の、勘違いでした。

• mappy0213
回答No.2

どの銀行でされたのでしょうか? 一般銀行なら窓口で開設の書類を書き通帳はその場でいただけますし ネットバンクであっても口座開設書類はプリントアウトするとか 専用フォームで記入し個人を特定できる書類(免許証等) のコピーを添付して郵送か送信すれば良いと思いますが 書類とはなんでしょうか? 通帳やカードのことなんでしょうか? もしそうであれば たぶん口座開設する際のページに申し込み後10日~20日あたりで届くとかかかれてませんでしたか?

5833
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 銀行は「イーバンク」です。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。 わたしも口座最近開設しました。1週間ではつきませんよ。 10日以上かかります。今新学期なので混んでいるのだと思います。 もう少しお待ち下さい。 書類とは、なんでしょうか。わたしの場合。今回店頭の直接ではなくBOXの中での申し込みでした。 ちなみに、通帳、カード、インターネットと3回別々に書類が届きました。全部そろうまで2週間ぐらいかかりました。 ご参考まで。

5833
質問者

お礼

回答ありがとうございました。