先物取引での損を埋める女性と別れる条件

このQ&Aのポイント
  • 私は23歳の男子で、別れたい女性との関係に悩んでいます。
  • この女性はバイト先の経営者であり、私よりも年上です。
  • 私は彼女に先物取引の借金をしてしまい、彼女の条件を受け入れることで別れることができる可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

先物取引での損を埋めてくれた女性と別れる条件

宜しくお願い致します。 私は23歳・男子です。 私にはどうしても別れたい女性が、おります。 バイト先の経営者で私より19歳も年上です。 そして、その女性は素人ではなく裏の匂いがする人です。 エステサロンに頻繁に出入りしておりますので見た目は綺麗です。 私はこの女性に先物取引に巻き込まれ(最終的には自分が悪い)多額の借金300万円(残り約180万円) をこの女性からしてしまいまして 大学4年間をパーにしてしまいました。 現在もお金で繋がれております。それ以外にも、 ちょっと言い難い事が少しだけ、こちらの弱みを握られております。 しかしある条件で私を開放すると言います。 (1)向こう10年間、女を作らない事。 (2)右胸にこの女性のデザインの十字架のワンポイント刺青を入れる事。 (3)最長向こう2年間、週末一回は関係を持つこと。 この3点をクリア出来れば、お金は返さなくても別れてくれるらしいです。 なぜこの条件だか分かりませんが今は背に腹は代えられません。 皆様なら、どうすればいいと思いますか? やはり迷うことなく条件を飲むべきでしょうか? 一概には答えられないかも分かりませんがあくまでも 参考意見と致しまして、ご回答下さいませ。

noname#79840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umawan
回答No.3

大変な事に巻き込まれてしまったんですね。お気の毒です。 その女性にした借金は利子も付くんでしょうか? もし利子無しで180万ジャストな場合、こういう考え方はどうでしょう? (1)の10年間彼女を作らない。。。は、相談者さんは33歳ですよね?もうその年齢だと男性だって、彼女どころか結婚してる人だって多いはずです。 単純に計算してみましたが、180万を10年で割ると利子が無ければ月1万5千円の返済ですよね? そう考えると貴重な10年を(彼女も作れず結婚も出来ず)月1万五千円で買われたなんて安過ぎませんか? それに、そのような女性だったら、全ての条件を受け入れても最終的に又何か面倒な事を言って別れてくれない可能性の方が高い気もします。 例えば・・・刺青写真を撮り相談者さんの周囲に(今後、就職した会社や、彼女&彼女の親とかにも送り付け縁談を破談にさせ)バラマクと脅すとか? 最悪、その女性が2年間の週末関係で妊娠したと言い出したら、10年の束縛どころか一生、奴隷状態ですよ? その女性の言う条件を素直に信じてしまわない方が良いと思います。 相談者さんが握られてしまった弱みが、どんな事かは、わかりませんが、今、弱みを恐れているならば、この先だって弱みへの恐れは同じ事ですよね? 私だったら・・・私は法律には詳しく無いのですが、相手は経営者だけに頭も良い(ズルかしこい)と思うし、弁護士さん?行政書士さん?とかに相談して、 そんなバカげた私情をはさんだ条件じゃなく、「利子は月に何%。毎月いくら返済。期間10年間」みたいな公正証書?契約書?みたいなのを作って貰い、関係は、きっぱり切ってしまうと思います。 そして夜のバイトとか、工事現場の仕事とか、寝る間を惜しみ何でも出来るだけの仕事を増やし毎月の返済にあて、何年かは、かかってしまうでしょうけど、出来るだけ早急に借金を払う事を考えると思います。 弁護士さんでも安く相談に乗ってくれる人はいますから、法律家さん?の第三者さんに介入して貰った方が、私は相手に舐められずにズルズルとしないで良い気がします。 でも私は相談者さんの弱みや状況を全部知っている訳では無いので、(もしその弱みが犯罪的な内容で、法律家に相談すると自分の方がマズイとか?も有るかもしれないし)ご参考程度に。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 元金の300万のみなら、もうとっくに返済が終了しております。 複雑な方法で借金を又借りさせられておりますので、 法定金利を、かなり上回る金利も払っております。 弱みとは法律的にマズいです。 でもレスは大変参考になりました。

その他の回答 (4)

• twin31
回答No.5

>借金300万円(残り約180万円) 4年間で半分近く減らしたのですよね? あともう少しじゃないですか、楽な方に逃げずがんばりましょうよ。 一見その条件は楽に見えても、かなり大変だと思いますよ。 今はまだアルバイトの状態で180万がとてつもなく大金に思えるでしょうが、ちゃんと正社員で勤めるようになったら、180万の借金はすぐ返済できますって^^; 例えば、月20万円の給料の会社員になったとして、月5万返済するとし(ボーナス時に10万)・・・1年で80万、2年4ヶ月で180万返済できるんですよ。 月3万・ボーナス5万でも、約4年で返済できますが? 実家暮らしで月10万・ボーナス10万でしたら、1年4ヶ月で返済ですよ? 返済額は就職してから決めてもいいでしょうし、2.5~4年で無理なく返済できるのは確実でしょうから、その取り引きは考え直した方がいいと思います。 私ならそんな馬鹿な取り引き絶対しません。 即決です。 あなたの年齢での10年間はお金では買えないものです。 しかも、刺青は一生の汚点として残ります。 100%後悔すると思って間違いないと思います。

質問者

お礼

金利が無ければ、とっくに全額完済でしたが・・・。 まだまだ先が長いです。 クリーンなご意見を頂きまして正直うれしいです。 しかし私自身この4年間で自分自身が汚れてしまった感じです。 刺青も今のところ特に抵抗は無いです。 早く楽になりたいです。 貴重なご意見を頂戴しまして有難うございました。

• OKWeveNo1
回答No.4

やはり迷うことなく条件を飲むべきでしょうか? って、、、おいおい、迷えよ~。 弱みを握りつつ、親に言えないだろうと踏んで、条件をのむ以外の方法ないことを十分承知のお姉さんはしたたかだ。返さなくても別れてくれるらしいの「らしい」がとっても不安だ。 借用書があるなら対抗手段で契約書を作るべきだが、ないんでしょ? 2年間、口約束だけでがんばるか。2年後は44歳ね、その後「弱み」で延長はありえないのかしら?  23歳の青二才じゃ、返済のために180万円を借りる当てはないわな。2年間で100回、1回2万円見当ね。 しかしながら、一生の問題だし、やはり頼るべきは肉親。親に事情を話して頭を下げて、一括返済しちゃいましょう。ワンポイントでもイレズミは嫌でしょ?

• suekun
回答No.2

>しかしある条件で私を開放すると言います。 と言いながら、 >(1)向こう10年間、女を作らない事。 と言う条件は矛盾していませんか? 例えば、180万円と言う金額。 10年で金利5%でローンを組むとボーナス無しの均等払いで ¥20,000円/月 です。 もし、もう少し返済額を頑張る事が出来れば、10年以下で 返済できますよ。 10年間もの間、約束を守って恋人を作らないなんて難しいでしょう 10年は長いですよ。 逆にそれだけの期間縛られたら、もう他に恋人を作れなくなって 結局はその女性の元に戻る事になるやもしれません。 2年間、週末の予定を埋められるのも苦しいですよね。 計算上は2年間で104日間、必ず彼女とすごす事になります。 私なら他の方策を模索しますね。絶対条件はのみません。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 残念ながらローンは組めません。 しかし、緻密な計算をして頂き感謝します。 別の逃げ道は、ないかもう一度考えます。

• soixante
回答No.1

ちょっと冷静さを欠いているようですが、たかだか180万円で自分の人生を売りますか? お金の問題は自身の踏ん張り次第で何とでもなるでしょう。 ゼロが一つ多いとか二つ多いとかなら、また話は変わって来るんだろうけども。 それと、その握られている弱みはかなりまずいものなのですか。 こればかりはその重要性や優先度合いは誰にも判断できませんので熟慮してください。 また、ワンポイントとはいえ、刺青なんか入れたら、あとあと大変だと思いますよ。 偏見と言われるかもしれないが、あるいは、若い人の間ではファッション的な感覚なのかもしれないが、多くの日本人の感覚では(まともな大人)、刺青など入れていたら敬遠されますよ。 その女性と一生添い遂げるつもりなら構いませんが、のちのち他の女性と結婚の話など出てきたらどうするつもり? 恥を忍んで信頼できる人、できれば親、に頭を下げてお金を借り、一括返済。一切手を切る。 ただ、握られてる弱みの処理は分かりません。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 仮にゼロが二つ多い場合は1億8千万円ですよ! たかが180万?恥ずかしながら、その180円で苦しんでいる人間に対する回答には随分飛びすぎています。 >恥を忍んで信頼できる人、できれば親に、頭を下げて・・・・ そんな事が出来れば最初から掲示板で相談なんかしませんよ。 せっかくご回答頂きながら生意気を申し上げてすみませんでした。 真剣に悩んでおりますので、つい感情的になりました。 お許し下さいませ。