• ベストアンサー

英語辞書・翻訳ソフト

英語の勉強のために、パソコンの英語辞書・翻訳ソフトを探しています。使いやすいお勧めのソフトがあれば是非教えてください。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foxa-gogo
回答No.1

翻訳ソフトはだめですね。正味金の無駄です。 辞書系ならアルクの英辞郎を勧めます。 PC得意ならmouseoverdictionaryとfirefoxと英辞郎組み合わせたらかなり使えますよ(mouseoverdictionaryで検索)。

taka_ichi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速英辞郎をネットで購入しました。