OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英語翻訳ソフトについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248910
  • 閲覧数482
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

日本語の日常会話等をカジュアルな英語に訳してくれる。又反対に 英文を堅苦しくない日本語に翻訳してくれるソフトを探しています。お使いのソフトで 「これいいよ」 と、お勧めソフトを教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (155/435)

無料なら、以下のURLにアクセスして下さい。
色々、使いましたが、LogoVistaの翻訳サービスが、一番翻訳精度が高かったですね。
翻訳サービスと言うと、エキサイトが有名なんですが、遥かに、良い、翻訳が出てくることが多いですね。

SHARPの翻訳ソフトを入れているんですが、はっきり言って、LogoVistaの翻訳サービスには、負けています。(TT)

と、いうことで、翻訳ソフトも、LogoVistaのものが、お勧めです。
これは、下の方のURLに、アクセスして下さい。
いろんな製品がありますが、普通に使うには、普及品の"コリャ!英和"で、十分だと思います。
お礼コメント
BAI7391

お礼率 100% (3/3)

LogoVistaの翻訳を見てきました。実際に日本語を入力して英訳を読んで見ると、なるほど。と日常会話に使えそうな感じです。無料でこれほどまで出来てしまうんですね。ソフトを買わないといけないかなぁと思っていたので助かります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-10 01:19:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ρ(・д・*)コレ。オススメ。


無料なくせに
 使える!とってもイイやつ♪
     ↓
お礼コメント
BAI7391

お礼率 100% (3/3)

LogoVistaの翻訳より、文法がきっちりとした文章に翻訳してくれるように思いました。子どもに英語を教えるのならこれぐらいに英訳してくれる文章が良さそうかな。英語の表現方法って沢山あるということを実感しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-10 01:23:45