• 締切済み

卵胞計測って

googoogooQの回答

回答No.1

こんにちは☆ 私は総合病院の産婦人科に通ってますが、 卵胞計測で何ミリとか測るのは、保険がきいて2,000円くらいですよ。 実費で1万って、あり得ないのでは!?

rinruna
質問者

お礼

そうなんですよ~ 有り得ないです(>_<。) でも会計士に話してたんで、らちがあかず… 次回、医者に直接訪ねてくれと言う感じでした。 月に何度か行くと実費になるとか?なんですかね… 今月は3度、見てもらいましたが、3度目が10,000円でした。 お返事有り難うございます!