• 締切済み

失恋の忘れる方法を教えてください

理由が多々あり告白もできずに失恋してしまいました。今はどうにか気を紛らわせようと運動に行ったりしてるのですが、どうしても運動中に彼女の顔が浮かんできます。お金もなくそのようなストレス発散もできません・・・事情があって今は友人たちはみな違う場所にいて気軽に電話もできません。皆さんはこういう場合どうやって気を紛らわせますか?一人でいると本当に気が狂いそうです。今は将来のこともしっかり考えないという時期だというのに、そっちのほうに気が回りません。 つたない文章ですいません・・・

みんなの回答

• lordstar
回答No.4

忘れる方法はありませんが、気にならない事にする事です まず、あなたが心の中でどう思っても何の意味もありません 何も起こりません それをまず理解してください だから、あなたが心を痛める必要は無いのです その心の悲しさから今、何かを望んでいると言うなら「行動」してください 行動すれば、結果は必ずつきます 行動しなくても何とかなるならそれで良いのです ちなみに私は、そういう考えには「そのうち時期が来るから待つか」程度で抑えて、他の事に考えを移します。

• MVX250F001
回答No.3

別に忘れようとする必要はありませんよ 20年も経てば自然と思い出さなくなりますし、思い出しても辛くはないです

• aai1
回答No.2

毎日よく寝る事。

• gyounosuke
回答No.1

忘れるのは無理なのです。 それなのに忘れようとするから苦しいのです。 あと、自分自身をとことん客観的に見ることでしょう。 いつまでもうじうじしているのがばからしくなってきます。