相性抜群!エバメールとのコンビネーションにぴったりの日焼け止めとは?

このQ&Aのポイント
  • エバメールのゲルクリームを使った後でも問題なく使用できる日焼け止めを探しています。
  • 現在はパックスナチュロンのUVクリームを使用していますが、伸びが悪く白くなってしまう問題があります。
  • 肌に優しくお手頃な価格の日焼け止めをおすすめしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エバメールと相性のいい日焼け止め(ナチュロンのUVなど)

エバメールのゲルクリームを使用したときの 相性のいい日焼け止めを探しています。 スキンケアなので個人によって感じ方や使用感が 違ってしまうのは承知ですが、オススメの商品があれば 参考にしたいので教えてください。 今は、パックスナチュロンのUVクリームを使用していますが ゲルクリームのあとに塗るとUVクリームがうまく伸びてくれず 白く固まってしまいポロポロになります。 ナチュロンのUVクリームは肌に優しく、毎日の お手入れに使用したいのですが、前文に記載したような 状態になるので困っています。 なにか他のUV商品はないかと探しているのですが 肌に優しくお値段も手ごろなものはなかなか見つからずに います。 エバメールのゲルクリーム使用後にかかわらず、 毎日のお手入れに使用できて、あまり肌に負担がない おすすめの商品があったらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noir_rose
回答No.1

はじめまして。 私もエバメールのゲルクリームを愛用しています(^^) 肌も弱いほうなので、質問者様と同じような肌質かもしれませんね。 UVクリームは、「ユースキンS」のUVクリーム(もしくはUVローション)が結構オススメですよ。ユースキンではなく、ユースキンS(緑色)の方です。 値段は30gで700円ちょっとだったかな・・・? エバのゲルクリームを塗って浸透するまで(10~15分位)待ってから 上に塗ると、私の場合は殆どモロモロが出ませんでした。 確かユースキンのメーカーホームページで無料でサンプルが請求できると思いましたので 宜しかったら試してみてくださいね^^

norikuru
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ユースキンですね。是非試したいと思います。 ミッフィーも私の好きなキャラクターなので とてもうれしかったです。