• ベストアンサー

天然フルーツ100%の日焼止めUVクリーム、バターってないでしょうか。

ロクシタンのシアバターと、BODY SHOPのボディーバターのファンです。 UVクリームは、肌がつかれるので、 天然のUVクリームを使いたいです。 比較的、安いもので、 (ロクシタンは5250円、BODYSHOPは2500円みたいですね。それぐらいで。)知りたいです。 ボディーバターのような自然な香りと付け心地の、天然バターの日焼け止め  UVクリームは、ご存じありませんか。 できれば、顔と体に、日常使いで、たっぷり使えるものがいいです。 SPF20以上あるといいなと思います。 教えてください。 お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari-py
回答No.1

ボディーバターのファンなのですね。天然素材、香りにもこだわりがあるのですね!私の場合、値段はだいぶ安めですね。SPF15ですが、これは顔・体いけますよ。香りは、ローズです。ご参考までに。

参考URL:
http://body.office-109.com/itemdetail/?si=rakushop:10000198
noname#85830
質問者

お礼

安いですねー! びっくりしました。 一度試してみなす。 ありがとうございました。

noname#85830
質問者

補足

あっ、すみません。 今、急いでいたので、 字をタイプし間違えました。 失礼いたしました。 「一度試してみます。」 です。 本当にありがとうございました。