• 締切済み

恋愛対象に見てもらえるようになるためのアピール

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4782361.html 前の質問の子にアピールしようと思ってるんですがどのようなアピールをするのがいいでしょうか?上のリンクは前の質問です。よろしくお願いします

みんなの回答

  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.2

誘う。 デートに誘う。 会う。 2人きりで会う

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.1

誘う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛対象に見てもらえるようになるためのアピール

    前の質問の子にアピールしていこうと思うんですが、バイトやめてしまったしメール好きなタイプではないということがありどうしたらいいかわかりません・・・みなさんのアピール方法など教えていただけたら嬉しいです

  • アピールしたいけど、どうしたら良いか。。。

    以前こちらで質問させて頂いたのですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3214005.html もし、皆さんがおっしゃるように この彼が私の事を好きだと思ってくれてるのなら 私も付き合ってみよう。と思ってます。 でも、その気持ちをどうアピールして良いのかわからなくて。。。 昔、同じような状況で私からアピールして逃げられた経験がありまして。。。 家も遠いし休みも合わないので(実際この盆休みも彼は仕事で会えません) なかなか難しいかもしれませんが。。 良いアドバイスお願い致します。

  • 恋愛アニメ

    最近質問させていただいたのですが、参考になりました先日はありがとうございました(o´-ω-)o) ほとんどみてしまったので、また質問を(´・ω・`) ハーレムエンドではなくきちんとhappyend(クラナドアフタなどを含む)するものやギャク系ラブコメなどのアニメを探しています。できればリンク貼っておきますのでそちら以外を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5360572.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5362830.html

  • 好きな人へのアピール方法

    以前このような質問をしました→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1883193 もう少し、多くのご意見を伺いたいです。 私は、大変おとなしい性格で、自らドンドンアピールできない人間なので、男性に「この子俺のこと好きなのかな?」とにわかに思わせるアピール方法を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 付き合ってないのにクリスマスプレゼントをあげるのは?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4550100.html ↑での質問を踏まえたうえで クリスマス前などに好きな子にクリスマスプレゼントを 渡そうと思ってます。 プレゼントに関しての質問はこちらでしましたhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4552801.html マフラー(5千円以内)などにしようと思ってます。 付き合ってないのにプレゼント渡されると困りますかね? もし彼氏がいるという前提で受け取らないってこともありますか? その子のことがすごく好きです。 でも前に質問したとおり上手くかわされてる感があります・・・ アドバイスお願いします

  • 女性へのアピールの仕方が判らない、どうすればいいですか?

    24歳男です。 連続の質問になってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。ついでにhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2472094.htmlの質問にも答えていただけると幸いです。 気になる21歳の女性が居るのですが、今まで自分から積極的に恋愛してこなかったのでどうすればいいのかさっぱりで困っています。 自分は女性に対して自分は貴女が気になってます!! みたいなオーラも態度も出せないのです。 以前縁のあった女性には 「優しいから誘っても断らないし、一緒にいてくれるけど、あたしのことなんかどうでも良いんでしょ?言ってくれなきゃ何も判らないよ・・・」 と泣きながら言われてしまう始末で。 女性の皆さんは何をされればこの人私に気があるな? アピールしてるな?うれしいな? などと思われますか? 回答よろしくお願いします。

  • 女っぽい顔の男は恋愛対象になりますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2689814.html 時々女の子に間違われることで悩んでいるのですが、 そういう男は女性から見て恋愛対象になりますか? それともやっぱりなりませんか? 正直な意見、よろしくお願いします。

  • 高校生の恋愛

    ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2503906.html​ 以前もご相談させていただきました・・・ 僕と相手の共通の友達とメールしてて分かったのですが、相手には彼氏がいるようです。彼氏とうまくいっているかなどの詳しいことは本人に聞いたわけではないのでわかりません。この場合、僕のほうから相手の子とメールしたりしてもいいのでしょうか?(まだ実際に連絡は取っていません)それともここは別れるまでこちらから連絡するのは待つべきでしょうか? 分かりにくい文章かと思いますが、以前の質問もご覧いただいた上でご意見よろしくお願いします

  • アドバイスお願いします

    アドバイスお願いします http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5823706.htmlで質問した者です この前、その子と2人で遊びました 自分で言うのもあれですが 話も盛り上がり凄く楽しかったです。 夏休みにまた遊ぶ約束もしました 夏まではメールをするしかないですよね? 他にアピールすることありますか? 夏までに相手に彼氏が出来ないか不安です

  • ドイツ人との恋愛

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3297380.html 以前、みなさんの意見が聞きたくて質問させて頂いていました。しかし、もっと多くの意見を聞きたいのでよろしくお願いします。