• 締切済み

スーパー三和 のポイント

スーパー三和のポイント2倍・3倍・5倍の日を教えてください。 八王子みなみ野(西片倉)に住んでいます。

みんなの回答

回答No.1

土・日曜日はほぼ確実にポイント5倍をやっています。 時間は…open~13時、14時、15時、21時までと日によって異なります。 21時までは少ないです。その為、土・日の13時までに買い物へ行くのが確実だと思います。また、祝日やイベントのある日も5倍セールをやっている場合があります。サムライJapan優勝の翌日に21時まで5倍セールをしていました。2倍・3倍は最近はやっていないと思います。 朝の6時から三和のホームページで最新の広告を見ることができます。 広告にポイント5倍の時間が掲載されています。