• ベストアンサー

どこの証券会社が良いですか (日経225オプション)

日経225オプション取引のみしたい場合ですが ●手数料面から見た場合 ●情報端末の充実具合 どこの証券会社がお勧めでしょうか。 特に情報端末の充実具合、証券会社によって差はありますか? どのような点に注目すればよいでしょうか。 今までの終値などのデータを遡って見れる機能って各社ついておりますか? ●他に注意する点ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトを参考にしてみてください。 http://www.option-dojo.com/

baffetto12
質問者

お礼

itsuki2007さん たびたびのご回答ありがとうございました。 手数料の安さから選んでみます!