• 締切済み

日経225オプションのデモ口座について

日経225オプションをはじめたいのですが、デモ取引ができる証券会社はありませんか? 既に、カブコムの先物、オプション口座開設をしていますが、証拠金、損益シュミレータだけでは、建玉を持った場合の、日々の変化がわかりにくいです。 日経225先物やFXのデモ口座は見かけるのですが、225オプションが見つかりません。よい方法があれば、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kansuke_k
回答No.2

そうですかぁ~~? 僕もリテラへメールで問い合わせましたが、以下の 回答がきまして、デモ画面が見れましたが・・・。 「平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 弊社ホームページ上段「サービス案内」→「ご注文方法」→「インターネットでご注文」→「オンライントレードデモ画面」にお進みいただき、ログイン後画面上段「先物・オプション」画面をご利用下さい。」

参考URL:
http://www.retela.co.jp/service/order_internet.html
  • kansuke_k
回答No.1

こんにちは、丁度、僕も日経225オプションでデモ口座が 開設できる証券会社の情報を調べてましたら、 参考URLのページを発見しましてリテアクレア証券に口座開設 しましたが、まだ、FXみたいに デモ口座はポピュラーではないみたいですねぇ~~。

参考URL:
http://www.225op.co.uk/diary/hikaku225op_demo.htm
KIWI09
質問者

お礼

ありがとうございます。リテラに確認したところ、先物オプションのデモ、シュミレーションはないとの事でした。ちなみに、10年前に作った今川三澤屋の口座も使えなくなってましたw。