• ベストアンサー

エミネムが歌っているっぽい、クラシックをカバーしたような曲

今日の有線放送の中で、ラップでなにかのクラシックの曲をカバーしたような曲が流れていました。エミネムの声に似ていると感じました。どなたかどんな情報でも良いので、誰の曲がしっている方おりましたら教えてください。

noname#102735

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は せめて元のクラシックの曲名や曲調が分かればいいのですかず・・・ とりあえずエミネムの声に似ているかは別にして アーティストも元ネタのクラシックもある程度有名なのは下記あたりですね。↓( )内はサンプリング・ネタ ■Coolio/C U When U Get There(パッヘルベルのカノン) http://mysound.jp/music/detail/tTQD9/ ■Nas/I can(ベートーヴェン:エリーゼのために) http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2010205120227/ もしどちらも違うようでしたらお聞きになられた大体の時間や 前後に流れていた曲(全部ラップ、R&B系とか最近の曲ばかりとか)が分かれば 有線のチャンネルや曲が特定できるかもしれません。

質問者

お礼

やはり情報がすくなすぎですよね^^; ありがとうございました。