• 締切済み

エミネム カバー曲?

エミネムの「Without Me」のインスト?バック音を使いスペイン語で歌っている曲を知っている方いらっしゃいますか? 歌っている人はエミネムではないです。 いろいろ検索したのですが、レアなのか、なかなか見つけられません。 カバー曲なのかも、バック音使っているだけなのかもわかりません。 もし知っている方がいたら教えてください。 宜しくお願いします!!!!!

  • zr00
  • お礼率28% (4/14)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記アルバムに収録されているAbusivoの「Sin Mi」という曲かもしれません。↓ http://diskunion.net/clubh/ct/detail/050126HH002 下記サイトで試聴できますのでご確認下さい。↓(Click hereの部分をクリックして3曲目を選曲して下さい) http://www.urbankingsinc.com/store/you-buy-cds-com/01-los-reyes-urbanos/prod_2.html この曲(アルバム)だとしたら現在入手するのは困難かもしれません。 もしかしたら違うかもしれませんがご参考まで。

zr00
質問者

お礼

これです!!!すごい! ありがとうございます!! すっきりしました!! アルバムさがしてみたいと思います。 このアルバム聞いたことありますか? 私が聞いたのはWithout Meの曲が始まる前に違うスペイン語のゆったりとした曲が少し流れてからWithout Meが始まるのですが、そのゆったりとした曲のことは知りませんか? お礼から質問してしまってすいません。 「Sin Mi」がわかっただけでも十分です! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • エミネムの曲について・・・・

    こんにちは。 ぼくはエミネムが大好きで、CDは一枚しか持ってないんですが、Curtain Call The Hits [Deluxe Edition]を買いました。 そこで質問なんですが、「Curtain Call The Hits」 9曲目の「Without Me」という曲の最初に「ザーザー」という音が入っています。これはわざとですか? もうひとつ「Encore」の20曲目の「Encore」という曲の、2分25秒あたりに「ブリッ」って感じの音が入っているんですが、これもわざとですか? 最後にエミネムのPVやライブ映像などが入っている、DVDってないんですか? PVが特に見たいんですが、8Mileに入っている曲のPVしか見たことがありません。 お願いします。

  • eminemエミネムの曲

    後輩の友達のMDを聞いたのですがエミネムのwithout meがロッキーのテーマ曲をバックに流れる曲があったのですがアルバム名がわかりません。 EMINEMとPANJABI MCでLOSE YOURSELFのPANJABI REMIXなど色々リミックスを出してるみたいですがアルバム名など教えて欲しいです。おねがいします

  • エミネムのスタンのカバー曲について

    最近ラジオでエミネムのスタンという曲をカヴァー曲として歌ってたのを聞いたのですが誰がうたってたのかわかりません。どなたかこのスタンという曲をカヴァーしてるアーティストご存じの方、情報お願いします。

  • エミネムが歌っているっぽい、クラシックをカバーしたような曲

     今日の有線放送の中で、ラップでなにかのクラシックの曲をカバーしたような曲が流れていました。エミネムの声に似ていると感じました。どなたかどんな情報でも良いので、誰の曲がしっている方おりましたら教えてください。

  • エミネムの曲でタイトルがわかりませんっ

    友達から貰ったエミネムの曲なんですが、タイトルがわからないんです。 知っている方は教えてくださいっ。 「JUST LOSE IT」の始まりと最初が一緒なんですね。 結構ノリノリで踊れそうな曲。 曲の始まり方は、最初は他の曲が流れてて突然この曲に切り替わるって感じでした。 サビの途中で聞き取れたのは「Everybody just(?)~~~ me」でした。 早すぎて何を言ってるのかわかりません(;´Д`A ```

  • RIP SLYMEの曲??

    最近ラジオで聞いたのですが、リップスライムの曲の途中にエミネムのWithout Meが編集して入れてある曲があるのですが、タイトルやどのアルバムに入っているか、知っている方がいましたら、回答お願いします。

  • U2のカバー曲? と思われる曲を探しています。

    U2の「with or without you」のカバーと思われる曲の正確な曲名と歌っているミュージシャンの情報を探しています。 今年(2006年)4月末、ドラッグストアでかかっていた、 男性ボーカル、バンド形式でエレキギターの単音が主旋律をリードしている曲で、 歌詞はサビの部分が 「and you give yourself away, and you give..and you vive... and you give yourself away」 という風に聞き取れました。 気になったので検索してみると、 U2の「with or without you」が元のカバー曲ではないかということが推測されました。 次に「with or~」をカバーしたアーティストを探すと、 heaven17、keana、グレゴリオン が出たのですが、どれも試聴した限りでは私の聞いた曲とは違いました。 また、U2のトリビュートアルバムに収録されていたものも違うようでした。 keanaの音が一番近い気もしましたが、メインがギターだったのと、keanaよりもボーカルの声が低かったです。 もし、上記の他に同曲をカバーしているバンドで、心当たりのある方は教えてください! また、実はU2のカバーではなくてこの曲なのでは?という場合も教えていただければと思います。 街でたまたま聞いただけの曲なのですが、とても気になっております…。よろしくお願いします。

  • カバー曲でどのなものがあるのか知りたいんですけど

    よく本人以外の人で、カバー曲を歌っている人がいますよね~(または、詩を提供した人が、歌を歌っている場合)、私は、このようなカバー曲をカラオケで歌ってみたいのですが、どのような曲があるか調べる方法ってあるんでしょうか? お存じの方は教えてください。 m(__)m

  • ジャクソン5のカヴァー曲

    はじめまして。ジャクソン5の「I want you back」という曲を海外のアーティスト(ラッパーかな?)がカヴァーした曲ありますか?複数の人が歌ってたような・・・。リル・ロメオではなかったです。

  • カバー曲らしいのですが…

    昨日ラジオを半寝で聞いていたのですが ふと気になる曲が流れたのですが… タイトル等を微妙に聞きのがしていてちょっと 助けて欲しいのですが…。 1:ジッタリンジンと言うバンド(?)のカバー曲らしい(?) 2:君がいた夏と言うフレーズ(サビ?orタイトル)らしい 3:女性のグループが歌っていた。(カバーしていた) どなたか、少ないですが・・この情報から曲のタイトル又は 詳しい情報がわかる方・・いらっしゃいましたらお願いいたしますー あと、新譜が検索できるサイト等でもありましたら よろしくお願いいたしますー

専門家に質問してみよう