• ベストアンサー

女の子の髪

小学3年生と、幼稚園の女の子の髪の毛ですが…長いんですが床屋さんでも切ってもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • km-0923
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

切ってもらえますよ。 私も女ですが、小学生の時には普通に床屋さんで切ってもらっていました。

sachikoma
質問者

お礼

ありがとうございます☆行ってみたいと思います(^-^)

その他の回答 (1)

noname#80054
noname#80054
回答No.2

もちろん床屋さんでカットしてもらえます。 床屋さんはまっすぐなカットとか美容室より上手です。

sachikoma
質問者

お礼

ありがとうございます☆さっそく行ってみます(^-^)

関連するQ&A

  • イラスト。女の子の髪の書き方について。

    イラスト。女の子の髪の書き方について。 こんにちは! いきなりですが、漫画などで髪がなびいている絵をみると髪の毛の先の方がくるん、としていますよね? 全部曲線だけで書くのもおもしろくないので、その絵を見てステキだなぁ、と思いました。 私もよくイラストを書くのですがそのくるん、をどうやって書いたらいいのかわからなくて困っています。 すべての髪の毛がくるくるしていても不自然だし、自分で頑張ってみてもバランスがわるくなってしまいます。 回答お願いします。

  • 女の子が長い髪をバッサリ切るタイミング

    2~3歳ぐらいの幼い女の子が腰のあたりまで髪を伸ばしていたが(親も子供の髪の毛を結んだりし色々アレンジしていたが)、バッサリ切ってしまうのはどのタイミングだと思いますか?

  • 髪を切られすぎた (男)                       

    髪を切られすぎた (男)                                   本日床屋さんで髪の毛を切ってもらいました。がしかし、鏡を見ると泣きたくなるぐらい髪の毛を切られました。上手く伝えることができなかったのは反省しています。 かといって切られたのを元に戻すのもできないので、ワックスなどなんか使ってなんとかすることはできないでしょうか? また、二度とこんな事がないように上手く相手に長めに切ってもらえる言い方とはなんでしょうか?

  • 髪が伸びてきましたが、何か面白いことはありませんか

    私の髪の毛(髪型)は普段は短くてスポーツ刈りのジョリジョリです。 ここ最近、サボって床屋に行っていないので長くなってきました。いつもの長さよりボサボサです。 あと2週間したら切ろうと思いますが、せっかく普段よりも長く伸びたので何か面白い使い道はありませんか? ちなみに長さは5cmくらいです。

  • 髪を切った後に落ちる髪

    美容院を出て車に乗ってから風呂に入るまでに、凄く髪の毛が落ちて、困っています。 髪を切ってから風呂に入るまでの時間を短くするために、できるだけ遅い時間に 髪を切りに行っていますが、それでも、車のシートには髪の毛が付いたり、家の床や テーブルに髪の毛は落ちたり、料理中か食事中に髪の毛が料理の中に入ったりというのは 避けられません。色々あって、食事は風呂に入る前と決めています。 美容院でカット後にシャンプーをしてもらうようにしていますが、髪の毛が完全には 流れきらないですし、シャンプー後に微調整で少し切るので、ましにはなりましたが、 解決には至っていません。 美容院を出て車に乗るまでにできることで、髪の毛が落ちないようにする方法は、 ないでしょうか? 服に付いた髪は着替えたり、上に服を着ることで何とかなっているので、 困っているのは頭に付いた髪の毛です。 男なので、短髪ではないですが、髪は長くないです。

  • ピンクの髪の女の子

    毛先が手のようになっていて、ピンクの髪の女の子(?!)で、顔だけであごから足が生えているようなアニメ。 これでタイトルが分かる方、いませんか?! 先日、友人と話していたのですが、タイトルがさっぱり思い出せません。 EDとかでは髪の毛で(翼のようにして)飛んでいたような記憶がありますが。 教えて、プリ~ズ(>_<)

  • 髪の量を美容院で減らしてもらいたいんですが

    明日美容院に行きます。床屋じゃなくて美容院なんです。 とても緊張します。 さて、僕は、髪の毛の量を減らしてもらいたいんです! 短くする、のもそうなんですけど、 なんというか、本数が多いので、なんとかしてもらいたいんです。 床屋だと、短くするだけで… 最初のうちはいいのですが、髪が伸びてくると、 本数の多さでどんどん頭が大きくなっていってしまいます… なので、美容院さんになんとかしてもらいたいのですが、 まず、そのような量を減らす(空く、というんですか??)は、 美容院でできるのでしょうか? またその場合、どのように頼めばいいでしょうか? 明日行きますので、少しでもアドバイスもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 男の子と女の子は髪の伸び方に差があるの?

    ある掲示板で、女の子のママが男の子のママに「男の子は髪がすぐ伸びて大変ですね」と書いていました。 髪の毛の伸び方が男の子と女の子で違うなんて聞いたことがなかったので驚き、 自分なりに調べてみましたが、そのような情報は見つかりません。 なにかご存知の方がいらしたらぜひ教えてください。ちなみに、悩みや心配ではなく興味があるだけです。

  • 女の子らしくなりたい!

    今年中学2年生になる♀です! 実は、たまになのですが男みたいとかいわれるんです・・・。 そしてわたしは髪の毛をよくそめていて、 痛みまくりで女の子っぽくないんですよね。 だからわたしはおんなのこらしくて、大人っぽい子になりたいんです。 そしてスタイルもよくしたいんです! 将来の夢がもでるなんです。 あと、猫背ってどうすれば治りますか? 身長ってどうすれば伸びますか? ちょっと恥ずかしいですがこれがいまのうちです!

  • 女の子同士が好きになってはいけないの?

    小学5年生の女の子です。私にはキスし合ったりするぐらい好きな女の子がいます。最初その子から告白されました。その子のことを考えるとドキドキします。クラスの男子には内緒ですが、他にも女の子同士でつきあってる子たちもいます。そのことをママに言ったら、ママは少し赤くなり、ダメって言われました。女の子同士が好きになったらいけないのはどうしてですか?

専門家に質問してみよう