• 締切済み

面接予約

アルバイトの募集をしているサイトでは、web応募と電話応募のどちらかで面接予約が出来ますが、web応募で面接を予約した場合、常識無いと思われますか?やはりちゃんと電話で面接予約をした方が良いのでしょうか?

noname#79579
noname#79579

みんなの回答

回答No.2

Webから応募してもまったく問題ありませんよ。

• yumimiko
回答No.1

WEBで募集してるなら大抵の人がWEBから応募します。 電話からじゃなくても大丈夫ですよ。