• 締切済み

彼氏への弁当

彼氏への手作り弁当の作り方が沢山 載っている HPを教えてください虐待弁当・キャラ弁は除きます ブログでも人気があればOKです

みんなの回答

• nemuchu
回答No.2

お弁当限定ではありませんが。 登録数の多いレシピサイトをいくつかご紹介しておきます。

参考URL:
http://allabout.co.jp/recipe/,http://cookpad.com/,http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/
回答No.1

うーん。こういうのって好みもあるし、教えて貰った レシピを全部作ったら、また教えて頂かないと行けなく なりますよね。 しかも、こういうサイトって手軽に聞ける半面、 いつ回答がつくかわからないのがデメリット・・・。 なので、ご自身で調べられた方が早いとおもいますよ。 ちなみに、調べ方はグーグルで「弁当 レシピ」等の ワードで検索をするだけです^^;。