• 締切済み

バレンタインに振られた!復活は?

eibrabの回答

• eibrab
回答No.4

追加です。dousan19830712さんのお返事(お礼)の所を読んで きっとdousan19830712さんは、誰かに 「もう一度話し合いの機会を持とう、と彼女に言ってごらん」というアドバイスを待っているんじゃないかなぁ、なんて思ってしまいました。 本当は今自分のしたいことを誰かに肯定してもらって、ぽんっと肩を押して欲しい、と言う感じでしょうか・・・。 最終的に行動に移すのはdousan19830712さん自身ですし、 それを誰も何も言いませんし責めません。好きなようになさってもOKなんです。 けれど、もしその状況で私が女の立場から、彼女だったら…と考えると、 バレンタインに別れ話をして今すぐ話し合いを求められても、今はもうそっとしておいてほしい、と思うと思います。 おせっかいでごめんなさい。 あまり焦ると、きっと彼女はあなたのことが怖くなってしまう気がして。 (そういう経験もあるので。。。あまりにしつこいと思ってそれ以来一切連絡を取りたくなくなりました。) ありきたりですが、もっと「イイ男」になってから見返すくらいのお気持ちではどうでしょうか。どうしても我慢できないならばPCのメールくらいにとどめるのはどうですか。(それでもちょっとしつこい気も・・・) 正直にずけずけいいましてごめんなさい。頑張って下さい。