• ベストアンサー

40歳で原宿

子供の付き添いで原宿に行くことになりました。 私40歳でも楽しめるお店はありますか?? 原宿の中ならどこでもいいので、ぜひ 教えてください。 好きな物 スイーツパラダイスなどのバイキング お金をあまりかけずに楽しめるもの 小さなことでもかまいません!教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

表参道ヒルズ。 診るだけでも楽しいですよ。 http://www.omotesandohills.com/index.php H&M原宿店。 掘り出し物があるかもしれませんよ。 http://handmharajuku.meblog.biz/

meikamori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 表参道はいいですよね。 H&Mは一度行ってみたかったので よかったです。

その他の回答 (2)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13007015/ http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6004110&area_id=13 カフェアンセーニュダングル 原宿店なら年齢のギャップを 感じないと思います。 また、表参道まで歩けば↓クレヨンハウスがあります。 オーガニックのバイキングが安いです。 http://www.enjoytokyo.jp/id/plainbooks/99562.html http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13055370/

meikamori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カフェは大好きなのでうれしいです。 子どもたちは竹下通りに行くので、 近いというのもとてもうれしいです。 クレヨンハウスはかわいらしい感じで とても気に入りました。

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.2

原宿で年齢層が低い地域は竹下通りくらいで、あとは40代以上でも普通に楽しめますし、年齢が高いゆえに入りにくいという店はありませんよ。お金を掛けたくないのなら、「裏原宿」と呼ばれる地域を散策してみてはどうでしょう。ググってみてください。

meikamori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 裏原宿、いいですね。 ぜひ行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 原宿スイーツパラダイス

    冬休みに東京に遊びに行くんですが お昼に原宿のスイーツパラダイスに行こうと思うんですが 雑誌に行列覚悟とかいてあり、あまり時間がないので並ぶのならほかにしようと思うんですがそんなに行列なんでしょうか分かる方いたら教えてください あと夜ご飯も何食べようか悩んでいるんですが原宿か六本木で食べようと思うんですが1500円未満で食べられるおいしいお店どこかありますか?教えてください

  • 原宿近辺のこと教えてください

    神宮球場に子供を連れて野球観戦にいきます。 小さい子供もいるので宿泊はすぐ近くの日本青年館ホテルにしました。 翌日、子供の希望が原宿で、GAPとスイーツパラダイスでの食事、あとは 竹下通りでもブラブラ・・と思っています。 5~6時間ほどかなと思ってます。 それで車をどうしたらいいか迷っています。 前も原宿にいった際、空きを探してうろうろしました・・ 今回エスティマに乗り換えたのですが、大きな車でもとめれるような所ありますか? または神宮近辺にとめて、タクシーや電車などでいった方が逆にスムーズでしょうか? けっこう前になりますが横浜に住んでて神宮に通っていたので、道など土地勘はなんとなく あります! どうぞ宜しくお願いします。

  • 原宿について教えてください

    6月に友達と、原宿に行くことになりました。初めての原宿です。竹下どうり辺りを、行こうと思っています。何か、原宿に行くとき行ってみるといいお店、原宿を楽しく回るコツ、安いお店あと、準備していくといいような物ありますか??教えてください!!

  • 大阪でケーキバイキング

    大阪市あたりで、ケーキバイキングまたはデザートバイキングのお店を探しております。 過去にも同じような投稿がありますけど、お店が変わったり、バイキングやめたりしていて、古い投稿記事だとちょっと。。 心斎橋と梅田のスイーツパラダイスは知ってますが、休日だとけっこう並ばないといけないみたいです。 それほど待ち時間のないケーキバイキングまたはデザートバイキングのお店ってないでしょうか?

  • 打ち上げの参加のし方について

    こんにちは 高2の女子です。 今日打ち上げ行くんですが スイパラ(スイーツパラダイス=スイーツのバイキングのお店です)と他にもカラオケとか行くみたいです。 でも私は用事がある為、食べに行ったら帰ろうと思うんです>< そんな参加のし方は変ですか? よろしくお願いします!

  • 東京のケーキバイキング

    来週、彼氏とケーキバイキングに行く予定なのですが、 お店がありすぎてどの店がいいのか選べません; 千葉に住んでいるのですが、東京に近い千葉なので、 東京でのケーキバイキングのお店を探しています。 ついでにイルミネーションでも見に行こうかと・・・。 どこか、1500円前後で美味しいケーキバイキングのお店ありませんか? 貧乏学生なので、あまり高すぎると行けないのです; 前は、スイーツパラダイスに行きました。 回答お願いします。

  • 大阪(駅周辺、心斎橋)のバイキング!

    今日大阪に行くのですが、 折角だからバイキング(食べ放題)にでも行きたいなと思っています。 梅田駅周辺か、心斎橋や難波付近でいいお店ありませんか? 過去の回答を見て見ましたが、古いものが多かったので改めて質問させてもらいました。 ちなみに、大阪ではスイーツパラダイスや、Ryugu亭などの食べ放題の店しか行ったことないです。 どなたか教えてください! ケーキバイキングでもいいです。

  • スイーツパラダイスの冷製ツナパスタの作り方

    初めて質問させていただきます。 私も彼も甘いものが好きで何度かスイーツパラダイスのバイキングに行っているのですが、彼がそこの冷製ツナパスタを凄い気に入っているんです。 おいしいから~と食べに行くにも、バイキングメニューなので何度も行くにはお金がちょっと厳しくて…^^; なら家で作ってあげようとインターネットで調べたりしたのですがレシピがさっぱりわかりませんでした。 どなたか食べたことのある方で、あの味に近いパスタの調理法がわかる方が居たら是非教えて欲しいです! よろしくお願いします!

  • 京都のランチorケーキバイキング

    京都でオススメのランチバイキングのお店を教えてください。 ケーキバイキングでもいいです。 gooや自分で調べたのですが、 出てくる情報が膨大な上に、古い情報で既に閉店していたり今はやってないお店ばかりだったりと、 情報に翻弄され困惑してしまったので質問させてもらいました。 値段は学生なので1000~2500円くらいで手頃なものがいいです。 デザートも豊富でランチとしても楽しめるスイーツパラダイスがいいかなと思ったのですが、 行ったことがあるので、やっぱり他のお店も気になります。 ぜひ教えてください。

  • どちらが太らないか?

    ケーキバイキングとピザバイキングどちらが太らないか?ちなみにケーキはスイーツパラダイスでピザはシェーキーズです!どちらも1時間位で帰ります!