• 締切済み

これって……

最近肛門の入り口にできもののようないぼを発見しました。私は最近かなり便秘で1週間に1回の排便のペースもあります。 出血や痛みはないです。 やっぱりこれはいぼ痔なのでしょうか? 痔になると何度も繰り返すのは本当ですか? 回答お願いします

• 病気

みんなの回答

noname#114356
noname#114356
回答No.1

このサイトであなたの病気(?)が何なのか、特定することはできません。 口頭で主訴を聞いただけで確定診断を下せるものではありません。気になるなら早めにお近くの肛門科を受診されることをお勧めします。痔については病院で専門医にお尋ねください