• ベストアンサー

アクセス停止について

ウイルスセキュリティZEROは、アドレスを指定するなどして、特定のサイトへ自宅のパソコンからアクセスできないようにすることができるのですか。小学生が夜中までパソコンでそのサイトを見ているのでやめさせたいのです。家電量販店でそのようなことを聞いたのですが。よろしくお願いします。有害サイトやアダルトサイトではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.2

こんにちは。#1です。 このSiteで過去の質問から検索してみてください。 見つからなければソースネクストのサポートにご相談ください。 「おたくの説明書は初心者に優しくない。わかりにくい。」と陳情しても良いでしょう。

mayusuzuha
質問者

お礼

「ZERO」ではなかったのですが、過去の質問にありました。 パスワードを入力しないとアクセスできないように、設定する要領がわかりました。 我が家は、初心者レベルで十分だと思います。ありがとうございます。今後も何か疑問がある時は、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >ウイルスセキュリティZEROは、アドレスを指定するなどして、特定のサイトへ自宅のパソコンからアクセスできないようにすることができるのですか。 可能です。 是非説明書をご覧ください。

mayusuzuha
質問者

補足

申し訳ありません。同梱の冊子を見ていてもわからないのです。 何を、あるいはどこを探せばよいのでしょうか。