• 締切済み

芸能人の同居人?

時々「スタッフと同居してます」という芸能人を、テレビで見かけます。 スタッフというのは、マネージャーなんでしょうか? 身の周りの雑務を担当する「付き人」という事?なんでしょうか? 本人の希望だとは思うのですが、その場合は家賃などはどうなるんでしょうか? あとデートしたい時や、友達を呼びたい時は困らないんでしょうか? 便利だし仲良しだし楽しい、ぐらいに思っているんでしょうか?

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは その方それぞれじゃないでしょうか? 家族と暮らしている人もいると思いますし 家賃は基本的に事務所が出しますよね

parlia
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。