• 締切済み

補足です

簡単な経緯しか書き込みをしていないのに、回答いただけてありがたいです 今回の件について、ちゃんとした経緯を書き込みしたいと思います 今の職場の上司がわがままな人で私が関係ないのにトバッチリを受け 相手に「メル友になりたい」と小声で話すとアドレスを メモに書いてくれたので、私から早速メールなどを送り それからメル友になりました (私も気になっていた人だったので...) 2ヶ月ほど、冗談メールのやりとりをして、先月に「会って話そう」ってことになり、「悪さしようか?」といつもの冗談かと思ったら 本当にホテルに行くことになりました バレンタインデーのチョコもあげました 私自身相手に気になるってことがバレたくなく、メールを送らなかったり、相手に思わせぶりな態度をしたくないと思っていたら、最近になってHネタメールや「何人かいるでしょ」ってメールが届いたので、私も 質問メールをしたら「2.3人にはいるよ!」って絵文字付き 回答がありました 私としては昔も既婚者と付き合って、しんどい思いをしたので 同じことはしたくないと思っています(相手がかなり束縛しおもかったので...) ただ、学生の時みたいなトキメキは欲しいです これが、私の正直な気持ちなんですが... 回答の欲しいメールなのに返事がないときもあります これって不倫ではなく遊びなんでしょうか?

みんなの回答

• kenkenkiyo
回答No.1

回答の前に。 この質問だけでは意味がわかりませんので、 前回の質問↓ http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4774014.html を添付いたします。 ちなみに、質問者さんのプロフィールからは他の方は質問者さんの別の質問を見ることはできませんので、 次回は関連の質問の際にはURLを添付してくださると話が早いです。 本題に入ります。 >これって不倫ではなく遊びなんでしょうか? お互いに既婚者同士とのことなので、「不貞行為」つまり、不倫ということで間違いないです。 不倫で遊びの方もあれば、不倫で真剣な方もいるでしょう。 「遊びのつもりで、不倫はしてない」などと言うのは、言い訳にすらなりません。 彼も問題ですが、質問者さんも問題です。 何度もこういうことがおありのようで・・・・ それでも上手く家庭と両立されてるなら、スゴイなって思いました。 貞操観念と想像力が欠如されてるとしか思えません。 ご家族がお気の毒です。 ご家庭の事情で不倫に走るのかもしれませんが・・・ まぁ、彼も相手を選んでますよね(^_^;) 「気軽に不倫に応じる後腐れの無い人」を選んでますから。 質問者さんは彼の言う「2、3人」の内の一人に過ぎません。 当然、遊びでしょう。 トキメキ求めて正直に生きたければ、一人になれば良いと思います。 何も、面倒なことになる結婚していなくても。 「バレなければ、何をしても良い」っていうのは最早犯罪者の心境に近いですよ。

mmm1023
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私自身が軽率すぎてました 以前は私が独身の時でした... 既婚者同士の不倫は今回は初めてです 相手は、私の職場の相談に色々とのってくれて心強く頼りがいが あり... 家庭を裏切ってしまった事は確かなので、これから良く考えようと 思います ありがとうございました