• 締切済み

サッカーの試合中に亡くなった人

いつ、何処の国か分かりませんが(外国です)、試合中に遅延行為でイエローカードをもらいそのままピッチで亡くなった人って誰なんでしょうか?? 情報少なくてすみません・・・・。

みんなの回答

• bakuto11
回答No.2

ハンガリーのミクロシュ・フェヘール選手ですね。

回答No.1

ハンガリーの出身のミクローシュ・フェヘルのことでしょうか? 2004年1月25日、ヴィトーリア・ギマランイスとの試合で心停止になり亡くなられたそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%98%E3%83%AB