• ベストアンサー

この歌詞の題名分かりますか?

犬夜叉の曲です。 耳で聞いただけなので、歌詞はだいぶ間違っているはず・・・↓ それでもわかるかた、お願いします>< サビです。 24時間 君を信じてるよ 見つめてるよ ありふれた言葉でも 家族に聞かせても分からなくて・・・お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AYSM
  • ベストアンサー率37% (47/125)
回答No.2

hitomiさんの「I am」です。 私はきいたことがないのですが、「犬夜叉ピアノ・ソロ・アルバム」にありました。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_1.php?ID=14759

nanasikko
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に助かりました!

その他の回答 (1)

  • hamko123
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

hitomiさんの曲、「I am」かな~

関連するQ&A

  • この歌詞の題名分かりますか?

    犬夜叉の曲です。 耳で聞いただけなので、歌詞はだいぶ間違っているはず・・・↓ それでもわかるかた、お願いします>< ※はサビです。  ※悲しみの夜も 喜びの朝も 私を見守ってくれて 家族に聞いても分からなくて・・・おねがいします!

  • この歌詞の題名分かりますか?

    一応犬夜叉の人物と流れてた曲です。 耳で聞いただけなので、歌詞はだいぶ間違っているはず・・・↓ それでもわかるかた、お願いします>< サビです。 この命が輝く 与えられた刹那に どれくらいの炎と 出会えるだろう 家族に聞かせても分からなくて・・・。お願いします!!!

  • この歌詞の題名分かりますか?

    犬夜叉の曲です。 耳で聞いただけなので、歌詞はだいぶ間違っているはず・・・↓ それでもわかるかた、お願いします>< ※はサビです。()は聞き取れず、きこえたまま書いたのです・・・すみません。   I want change the world 情熱絶やさずに 家族に聞かせても分からなくて・・・お願いします!

  • この歌詞の題名分かりますか?

    犬夜叉の曲です。 耳で聞いただけなので、歌詞はだいぶ間違っているはず・・・↓ それでもわかるかた、お願いします>< ※はサビです。()は聞き取れず、きこえたまま書いたのです・・・すみません。あと、これは途中からです。最初からじゃないんで、そこをヨロシクお願いします! 真実はいつも 瞳に潜んでいる ※僕らはどこまでゆこう 2人の未来(ゆらさすらって)僕らは旅を続ける(永遠の春が)終わりなき夢 (手を離さず)追いかけて行きたい ずっと   家族に聞かせても分からなくて・・・お願いします!

  • この

    犬夜叉の曲です。 耳で聞いただけなので、歌詞はだいぶ間違っているはず・・・↓ それでもわかるかた、お願いします>< ()は聞き取れず、きこえたまま書いたのです・・・すみません。   歩み散らばる 7つの星を それぞれの意味は 思いがつのり (口ぐーたたれて) 愛を叫んだ 逃げ出すことも できずに 夢のすがりつく (にげ散々な君はとにはもう) 負けない   サビ:目覚めよう この瞬間を やがて僕らを取り巻くであろう (見せたくない リアルめるいじざを)大切なものは何だ 明確な世界の中に みえた気がする 永遠のかけら そう 笑ってくため 僕らは今をきっちり歩いてこう 最後に笑うため 僕らは今をきっちり 歩いてこう 家族に聞かせても分からなくて・・・お願いします!

  • ”おだやかにおだやかに”という歌詞の題名を教えてください

    父に”おだやかにおだやかに”という歌詞の題名を調べてくれと言われ 調べてみたのですが、検索では父の探している曲にたどり着くことができませんでした。 サビが”おだやかにおだやかに”から始まるらしいです。 歌手は女性の方らしいです。 知っている人がいましたら是非お願いします。

  • 題名と歌手を教えて下さい

    職場の有線放送のJ-popバラードチャンネルでよく耳にする曲がとても気になります。 題名も歌っている人も、古い曲なのか、新しい曲なのかもわからないのです。 いきなり男性ボーカルの裏声で始まり、歌詞はこんな感じです。 ”愛さないはずなのに、この心ふるえている。  君の姿せつなすぎる” で、このフレーズとメロディーはさびの部分にも繰りかえされます。終始裏声で歌われていて、スローバラードです。 途中にこんな歌詞も入ります。 ”長い時間たって今、君は変わってしまった。  どんな悲しみが君をきずつけてしまったのだろう” とても気になります。 職場の人に聞いても誰も知らないのです。ご存知の方、教えてください。

  • 題名を知りたい曲があります(分かるのは歌詞の一部のみ)

    お力をお貸しください。 最近、有線が流れている店でよく耳にした曲で、題名を知りたい曲が あります。 サビか、最後のほうに 『生まれて良かった』『もう悔いはない』とかいう歌詞がある曲です。 比較的新しい曲だとは思うんですが…。 (定かではありません…すみません) 男性ボーカルの曲だったと思います。 (グループなのか、ソロなのかは分らないです) 情報が少なくて申し訳ないのですが、通して聞いてみたいと思っても 題名もアーティストも分らないので、調べようがありません。 どうぞご存知の方、あるいは 『違うかもしれないけど、これかな?』とお心当たりのある方、 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 歌詞は分かるが題名が分かりません。

    Baby You can go on One Dream~はじまる、洋楽の歌詞の題名って分かる人いますか? サビはSTAY WITH ME~って曲なんですけど。

  • 歌詞は曖昧ではありますが思い出せるのですが…

    確か、六年前くらいに出た曲で、女性シンガーの曲なんですが、どうしても曲名と歌手名が思い出せません(ToT) 確か、映画の曲のはずです。(自信なし) うろ覚えですが…歌詞は↓  『じゃぁ それじゃまたね また会えるね 会えない もぅ指先からあふれそうな 悲しみ  遠くにいる夢なら     ~中略~ (サビ→)きっと夢なら 叶うまで まってる… 』  ……みたいな感じだったはずです。出だしの歌詞はは自信あります!!中盤に『楽園は夢の奥にある… 』 みたいな出だしのサビもあったはずです。 思い出せなくてすごく悔しい思いです。どなたか教えてください… お願いします<m(__)m>

専門家に質問してみよう