• 締切済み

歌舞伎町で

歌舞伎町にお勧めのバーとかってありますか? あんまり人がいなくて カクテルの種類が豊富で 隠れ家的な…。 狭いお店がいいです。 値段もリーズナブルで。。。 HUBとかは絶対にNGで…。

• komatu
  • お礼率36% (184/503)
  • お酒

みんなの回答

回答No.1

歌舞伎町にネラン神父(90歳)というフランス人のカトリックの神父がやっている「エポペ」という隠れ家的なバーがあります。↓ http://www.epopee.co.jp/ 「エポペ」の口コミ↓ http://gourmet.livedoor.com/restaurant/4077/ 「エポペ」とはフランス語で「美しい冒険」という意味、私も一度行ったことがありますが、大変落ち着いた雰囲気と気さくなマスター、勿論こちらから求めない限り宗教を押し付けられるようなこともありません。 是非訪ねてみては如何?

komatu
質問者

お礼

凄い良さそうなお店ですねー 行きます! 月末に!(笑)

komatu
質問者

補足

言うの忘れましたが テーブルチャージ等無い所を探しています。 で、マティーニスウィートがあるお店で ダイキリがとても美味しい所。 そういうのが無いお店が沢山多いので・・。