• ベストアンサー

IntehnetExplorerについて

インターネットでサイトを開いていると「IntehnetExplorer unhandledException」というダイアログが出てきます これを消そうと「×」をクリックするとフリーズしてしまいます ここ数日のうちに起きるようになったのですが、なぜでしょうか? あまりパソコンに詳しくないので、原因と対策をわかりやすく教えて頂けると助かります。 以上よろしくお願いします

• koudo
  • お礼率79% (19/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kura07
回答No.1

似たような症状があります。

参考URL:
http://okwave.jp/qa3992069.html
koudo
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました 参考URLに「これかな?」という解決方法がありましたので試して見ます