• 締切済み

自宅と外出先でのネット接続

PC初心者です。 今、自宅ではPCのネット接続はADSLです。 実家は「ひかり」で接続してあります実家にPCを持ってきてネットに接続したいのですが、出来ません。 どうしたら接続できるのでしょうか? 詳しく教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

実家のパソコンを使うのが最短。 自分のパソコンをどうしても使いたいor実家にパソコン無いよ なら、 使いたいパソコンの機種名と、 現在の、実家の壁から出ている線からパソコンまでの接続方法を書いて下さい。

noname#124362
質問者

補足

ありがとうございます。 実家のPCは自分で以前に使用していたXPです。 今、自宅ではVistaを使用しています。 どうしても、新しいVistaにソフトなどが入っているため、こちらを使用したくて持って来たのすが・・・・・接続が出来ません。 実家の壁からPCまではマンションタイプVDSL方式で壁からモジュラー ジャックからルーターへそしてルーターからPCへコードをつないで、います。 PCはFMVのVistaです。 こんな感じで宜しいでしょうか? 何卒、宜しくお願い致します。