• 締切済み

事務所、自宅、外出先でのインターネット接続

事務所、自宅、外出先でのインターネット接続を検討しています。自分の状況に合わせつつ、なるべく費用を抑えたいと思っているのですが、いろいろなプロバイダや接続方法があってこんがらがっています。 現在の状況は次のとおりです。 ●事務所(都内マンション)・・・ノートPC、Bフレッツでネット接続、ソフトバンクテレコムの電話回線 ●自宅(都内マンション)・・・デスクトップPC、ネット接続せず、電話回線不要 ●外出先・・・ノートPC、ネット接続せず 希望は次のとおりです。 ●事務所・・・ADSL以上の常時接続が必要・ソフトバンクテレコムは必須 ●自宅・・・できればADSL以上の常時接続(モバイル通信との兼ね合い) ●外出先・・・7.2Mのモバイル通信をしたい イーモバイルのモバイル通信のデータプラン(7.2M、4980円、自宅と外出先用)+ADSLサービス(1OM、無料、事務所用) であれば一番費用が抑えられるとも思ったのですが、事務所がNTT回線でないため断念しました。なにかよい方法はありませんでしょうか。ややこしくて大変恐縮ですが、お教えいただけると幸甚です。

noname#251466
noname#251466

みんなの回答

• a2000yes
回答No.1

専用線タイプにしてみたらいかがでしょうか? イーモバイルADSL専用線タイプで3480円です。