• ベストアンサー

「セラピニスト」について教えてくださいセラピストとどう違うのですか?

私はセラピストですが、ときどき見かけるセラピニストとは何でしょうか? 知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiiboo_e
回答No.1

ただの間違いではないでしょうか?? セラピニストという英単語もないですし・・・ よく、フェミニストの“ニスト”のように日本人が勝手につけたんじゃないでしょうかね?? 自信がないのですみませんヾ(;´▽`A``アセアセ

cosmo358
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 しかし、セラピニストという文字が、インターネット上に多すぎるのでなにかあるのかと思いました。 ただの間違いですかね? ありがとうございます。