• ベストアンサー

This Could Be The Start Of Something Big

カウントベイシー楽団のナンバー・・ This Could Be The Start Of Something Big は、どのアルバムに収録されていますか? 事情があって、急いでいます。どなたかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。就業中でアマゾンなど調べていられないということかもしれませんので、簡略に。  アルバムが2点ヒットしますがすべて外国盤で、更に1点は廃盤かそれに近い状態のようです。 “Live at the Sands” http://www.amazon.co.jp/Live-at-Sands-Count-Basie/dp/B000009D1P/ref=sr_1_41?ie=UTF8&s=music&qid=1236303350&sr=1-41 残る1枚はアマゾンでの国内在庫が現在ありません。HMVやほかの洋盤取扱店に行くとか、ジャズ専門店に行けばありそうです。 “This Time by Basie: Hits of the 50's” http://www.amazon.co.jp/This-Time-Basie-Hits-50s/dp/B000002MHU/ref=sr_1_49?ie=UTF8&s=music&qid=1236303434&sr=1-49

tesshie
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。十分です。