• 締切済み

コンドームについて

29歳(男)です。 童貞で一度もセックスしたことが無いのですが、いつかセックスしたいと思ってます。しかし、気になることがあります。 セックスでコンドームを使っても、コンドームが破れてしまって精液が膣内に漏れることってあるんですか? 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#80659
noname#80659
回答No.8

よくあります気をつけてください。ちなみにゴムの避妊率は100%ではありません。女性にピルを飲んでもらうか婦人科の病院で子宮内に器具を入れてもらえば妊娠しにくくなります。ゴムは安物を買わないでいいものを使いましょう。ポケットやサイフに入れておくのもよくありません。最後に、射精しなくても生でSEXすれば妊娠します。

• taiha
回答No.7

有ります! 私の部下はそれで父親になりました。

• saruhappy
回答No.6

あるある 破れて漏れちゃう事ってよくあるよね そんなときは コンドーム3枚重ねがオススメさ!

asa200711
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は射精時の精液の量がかなり多いんですが、たとえば、精液が出すぎて、コンドームから溢れる事とかもあり得るんですかね?

回答No.5

こんにちは。 適切な付け方をしないと、外れたり破れたりすることがあります。 箱等に記入されている事を読んだり、雑誌などで記載されてませんか? 保健の授業で教えてくれたりしなかったでしょうか? 実際、練習されてもいいと思いますよ。 自分に合ったサイズもありますから。 100%の避妊方法はありませんが、避妊を真剣に考えられてる事もすばらしいと思いますので、ぜひ素敵な経験が出来るように準備をしっかりと行ってください。

noname#98352
noname#98352
回答No.4

友達で彼氏が慣れてなかったのか、何度も破れて妊娠したかもと毎月言ってくる子がいましたよ。

回答No.3

コンドームは 絶対ではないので注意は必要です。しかしその前に相手を見つけるのが大事だと思います^^; 頑張ってください。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>漏れることってあるんですか? そりゃありますよ。 ちゃんと嫁をもらって生でどうぞ。

• kanburu
回答No.1

コンビニで買ってきて試しに装着してみてください。 その時に爪を伸ばしてちょっと引っ掛けてみるとある程度の想像はできます。