• 締切済み

CRサムライチャンプルーについて

背景移動のときにひまわり畑みたいな場所になったんですけどそれは突変なんですか?わかる人いたら教えてください。

みんなの回答

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

状態を見極めるのを演出に頼るのは危険ですよ。 ちゃんとランプORセグで確認した方が良いでしょう。 私も一度だけひまわり畑に移行した事有りますが、大当たりには絡みませんでした。 しかも突確が無いASWタイプでした。 ひまわり畑についてはすごく低い確率なのか一度見ただけでネットで調べたのですが情報が無く気のせいだったのかなぁと思いこもうとしてましたが同じ経験をした方がいてうれしかったです。 打ち込まなきゃ分からない事もあるって事ですね。 (分かって無いけど・・・)

kfjgld
質問者

お礼

そうなんですか。。自分も打ってましたがリーチはくるんですが当たりには絡みませんでした。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#80463
noname#80463
回答No.1

 私はこの台は1~2回ほどしか打っていないです。質問者様の打った台は、はねデジタイプの [KSW]あるいは[ASW]でしたでしょうか。 『パチンコ必勝ガイド』の2008 7・19号の120と121ページに、上に書いた2機種の説明(本文はKSWについて)が載っています。それによると、 へそでの状況別大当たり内訳は *初回が、 5R通常43.3% 5R確変(チャンス図柄当たり)26.7% 潜伏確変16.7% 5R確変(奇数図柄)10.0% 突確3.3% *潜伏中は 5R通常43.3% 5R確変(チャンス図柄)13.3%5R確変(奇数図柄)23.3% 突確20.0% ●初当たり時、直接にちゃんぷるーモード発展は約10%(突確と奇数当たり) ●初当たりの確変大当たりのうち、70%以上は潜伏確変 ●潜伏時の確変大当たりの70%以上がちゃんぷるーモードへ 〈ちゃんぷるーモード〉の画面で確変状態が確定。 要は、初回に奇数当たりと突確でない、 チャンス図柄での5R確変と(この時は約38%近くが潜伏確変)、ドハズレのあとカセットがかたかた動いている時盤面右下の7セグが〔2〕を表示すれば潜伏確変。一旦潜伏確変になったら、潜伏中の振り分けに変わると言う事ですね。ひまわり背景は、誌面では約45.8%の滞在比率となっています。40回転以内に大当たりを潜伏濃厚、41回以降を通常濃厚 とされています。信頼度等の数字は、電サポなし時2007回転からの算出 と書いてあったので、実際はもっと変わってくるかも知れません。ここでの説明よりもご自分で誌面で確認した方が良いでしょう。パチマガは、バックナンバーが手元に今ないので…

kfjgld
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。 今後の参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大きなひまわりが見たいんです!

    大きなひまわりが見たいんです! そろそろひまわりのシーズンですが、ひまわり畑に行きたいと思ってます。 せっかくなので一株が大きい(大輪の)ひまわりがみられるひまわり畑に行きたいと考えています。 ひまわり畑は全国各地にあるようですが、大輪のひまわりが見られるひまわり畑ってご存知ありませんか? 場所なのですが三重~神奈川あたり(東名高速or中央道でいける)にある場所がありがたいです。 また、オススメの場所がありましたら教えてくだされば幸いです。 よろしくお願いします。

  • サムライチャンプルー

    ビバップのときのように実際のOA(途中でBSフジに移ったのは知ってます)とDVDでは画が違うのですか?

  • サムライチャンプルー

    サムライチャンプルー/ゴツボマサル の変なノリというかリズムというか、ふざけてる感というか、偽時代劇みたいなそんな感じが好きなんですが、こんな漫画ありませんか? 出来れば、チャンバラ漫画みたいな感じのが良いのですが、たぶんあったとしても少ないと思うので、それ以外のでも良いので教えてください。

  • サムライチャンプルー

    サムライチャンプルーの第14話の「暗夜行路 其之弐」 の沖縄ぽい音楽があるんですがあの音楽が入ったサントラは発売してるんでしょうか?ご存知の方教えてください。

  • サムライチャンプル

    サムライチャンプルの14話でむげんが死にそうになっているときに流れている沖縄風の曲名を教えてください。

  • ひまわりの花畑のある場所教えてください。

    壮大なひまわりの花畑のある場所を知っているかたは、教えてください。 関東甲信越地区にあるひまわり畑を探しています。宜しくお願いします。

  • 千葉県木更津市にあるひまわり畑はどこ?

    標題のとおりです。 千葉県木更津市にあるひまわり畑は、もう少し詳細には、どのあたりにあるのでしょうか。 ひまわり畑の場所がわかるサイトや、関連ホームページをご存知の方、教えてください。

  • バイクとヒマワリが一緒に撮れる場所

    関東でひまわり畑を探しています。 ヒマワリの隣(前?)にバイクを並べて一緒に撮りたいのです。 関東でヒマワリ畑が何ヶ所もあるようなのですが、 公園の中だったり地域でイベントなど開催しているようなので、 さすがにバイクで入って行くのはまずいです。 添付した画像のように中にまで入れるような場所があれば最高なんですが どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ひまわり畑

    静岡県にはひまわり畑というものがあるのでしょうか。もし静岡にあるようでしたら、具体的な場所と規模を教えてください。菜の花畑やコスモス畑なら伊豆の方にあるようですけどね、、(^-^;) 宜しくお願いします☆

  • 歌謡曲の作詞(寂しい向日葵)

    作詞(歌謡曲)が趣味の者です。声援をいただけると嬉しいです。 昨今は浅い曲ばかりの日本の歌謡界ですが、私は70年代の、物語性やメロディー性がある曲に惹かれます。何卒宜しくお願い申し上げます。 題目:寂しい向日葵 ≪1≫ 幸せに見える人たちも 心の中の真実は 弱さや欺瞞に満ちていて いつ風船がはち切れるのか 都会の砂漠では 儚い夢が破れても 醜い戦さに勝ったとしても それでも本当の幸せは訪れず 人は人を憎みあい 人は人を愛しあい そんな勝負をまた繰り返し、倒れていくのです あれから月日は流れて 故郷に戻って 暮らしていてね あんな時代を振り返り 未だに涙を流しているの 何もない向日葵畑に 太陽を待つ涙の大地 今日も寂しい向日葵畑 飛行機雲をたどりながら 時間は悠々と流れて行くの 太陽を待つ涙の大地 今日も寂しい向日葵畑 ≪2≫ 挫折ばかりで辛いときも 表の自分を鎧で固め 戦いに破れた喪失感で いつ風船がはち切れるのか 都会の海では 希望を失っても 何もかもを失ったとしても どこにも慰めは訪れず 自分は自分を傷つけて 自分は自分を許し合い そんな弱さをまた繰り返し、倒れていくのです あれから月日は流れて 故郷に戻って 暮らしていてね あんな時代を振り返り 未だに涙を流しているの 何もない向日葵畑に 太陽を待つ涙の大地 今日も寂しい向日葵畑 飛行機雲を辿りながら 時間は悠々と流れて行くの 太陽を待つ涙の大地 今日も寂しい向日葵畑 ≪エンディング≫ 何もない向日葵畑に 太陽を待つ涙の大地 今日も寂しい向日葵畑 飛行機雲を辿りながら 時間は悠々と流れて行くの 太陽を待つ涙の大地 今日も寂しい向日葵畑