• ベストアンサー

千葉県木更津市にあるひまわり畑はどこ?

標題のとおりです。 千葉県木更津市にあるひまわり畑は、もう少し詳細には、どのあたりにあるのでしょうか。 ひまわり畑の場所がわかるサイトや、関連ホームページをご存知の方、教えてください。

• 9_of_9
  • お礼率57% (237/409)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikero
回答No.1

アクアラインの金田料金所そば、だと昨日のラジオNewsで聞きました。  その辺りは建物も少なく、探すのは難しくないでしょう。

9_of_9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。