9_of_9のプロフィール

@9_of_9 9_of_9
ありがとう数849
質問数113
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
57%

  • 登録日2003/06/05
  • 「働くこと」って

    皆さんにとって「働くこと」ってなんですか? お金を稼ぐためとか、家族を養うためのような 一般的な回答はおいといて... ユニークでなくても構わないので皆さんなりの回答を お願いします。 ちなみに私は「社会に対してなにかしらアピールできる場」と考えてます。 何のために働くのか...これまた正解はないと思うので 皆さん自由に意見をお願いします!!

  • 最近のヒット曲(限らないが)は20位年前の曲ばかり

    なんか最近リバイバルというかリメイクした歌がヒットしていますが、何故なんでしょう。 若い人たちには新鮮なのは解りますが、私の生きていた20年前には20年前の曲はリメイクされていなかったような・・・ 楽曲のリサイクルが始まったのでしょうか? それとも30代後半のプロデューサーがいけないのか? 懐かしいという思いばかりで、ワクワクする新しいものが無く、寂しい思いをしています。 がんばれ新アーティスト! ということで、この傾向は今後永遠に続くのでしょうか? わけ解らない質問で申し訳ありません。

  • 32条を使わずにもっとも安く、少ない通院回数で治療するには?

    こんにちわ。 精神的な問題で体調を急激に悪くしがちで仕事がろくに続けられないので 専門病院に掛かりたいのですが、32条とか言うものは なんとなく大げさだし申請したくありません。 私は32歳の女性です。 半引きこもりながら、勤めの仕事を探してはいますが 過去の仕事の失敗経験を思い出してどうしても「自分はダメだ」 という気持ちが隠せません。 精神科では投薬治療が主らしいし、いきなりカウンセリングをするとなると全額実費診療しかできないといわれ、 経済面でどうしても通院しにくくやめてしまいました。 真面目すぎて上司や同僚の態度や言葉をいちいち気にしてしまうので、 すぐに胃にきてしまい先日などたった1日の仕事で倒れてしまいました。できれば心理療法や催眠療法を受けたいと思っています 埼玉県南部に住んでいますが健康保険がきいて 通院回数を5回以内くらいで済ませて、なおかつ治療総額1万円以内で 済ませる方法なんてあるでしょうか?

  • 尿管結石の石は何色ですか?

    今朝方、背中に激しい痛みを感じ、医者に行きました。尿管結石です。 4年前にも一度経験しているので慌てはしませんでしたが、とにかく 痛いですね、あれは。 「石が出たら持ってきてください」と言われたのですが、前回は 知らないうちに出てしまいました。今回は逃さないように、紙コップ を使って用を足そうと思い、病院から帰って早速排尿しました。 すると、コップの中に茶色い3mm程度のかたまりが入っていました。 見たところ良くわからないのですが、これが石なのでしょうか。 ひょっとして最初から紙コップに何か入っていたような気もして、 自分では判断できないのです。さっそく出るか?という感じも しますし。 どなたかご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#21585
    • 病気
    • 回答数2
  • ワード(縦書き文書)で10を入力するには?

    ワードで縦書きの文書を作っていますが10を入力すると1と0が離れて入力されてしまいます。どうすれば10と入力できますか?