• ベストアンサー

結婚する時、夫がブラックリストに載ってた場合

はじめまして。 自分はクレジット等、所謂ブラックリストに載っているそうです。 それでも返済の意思はありますので、毎月返済しております。 質問なのですが、もし結婚した場合 嫁は全くの無借金ですが、自分同様に審査などは通らないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.card1616.com/shinsa/company.html   奥様が専業主婦の場合、貴方の信用状況が調査されますので、クレジットは難しいでしょう。 では。